おはようございます☀






最近。
上の子の周りでペットを飼う子が増えてきていて、うちの子達ももれなく『なんか飼いたい!』って💦
なんかって…なによ驚き

数日前にお友達宅のハムスターを見てからというもの、ハムちゃん🐹にお熱をあげ、図書館でハムスターのお世話の本を借りてきたり。

毎日のあまりの攻防にこちらが折れかけてしまい、ハムちゃんのお世話の仕方を勉強して、旦那と私にプレゼンして、本当にお世話ができると判断できたら飼おうかとなりました。
(とはいえ、ケージとか洗うのは私やろうな…とかお世話のこと思うと色々となぁ…)



昨晩の様子。

ハムちゃんの本を見ながら、上手にまとめているのを見てると、ちょっと感心してしまいます




下の子まで…上の子の真似してみたりほんわか




上の子はもう必死なので…
もうここまできてしまったら、飼わないわけにはいかなくなってきた気がします💦


どうするかなあ。