もう日が暮れそうです。

今日は良いお天気でしたね。
普段の日曜なら、どこに出かけてたかな〜と考えてました。
マクドのスイートチリシュリンプが食べたいです。
(相変わらず食べ物のことばかり😭)
今朝は昨晩飲んだのと同じペプチーノ2本、
昼もペプチーノ1本。晩は手持ちの水分のみ(19時から明朝6時までに飲んだ量のメモが必要💦)

昨日の下剤のおかげで、昨晩の21:45頃から今日のお昼14時まで、大体2〜3時間おきに排便があり、不眠がちでしたが、お昼からはトイレの合間をぬって💦入浴と洗濯を済ませれたのでスッキリしました✨
お昼寝をせずに過ごせたので、夜は眠れそうです。

いよいよ明日。先生方何卒お願いします。
私も頑張ります。



上の子が作ってくれたお守りです💕
ワンピースのウタ(簡単な?スタンプ風?らしいです😆)

旦那さんも先日一人で、あの有名な腫れ物を治す神様がいらっしゃる某神社⛩で、お百度参りをしてきてくれたそうです。




ありがとう。