こんばんは。
何もしてないのに1日って早いですね。


早速ですが、昨日の晩ご飯から↓



どれも優しい味付けで美味しいです。

退院してからのご飯の参考にしたいです。



今日の朝ご飯↓



お久しぶりの牛乳、美味しかった✨



昼ご飯↓



↑フタがあるのは、桃(缶詰の)でした💕

これで本当の食べ納めです🥲



14時ごろ、下剤を飲みました↓



なんとも言えないお味です。

酸っぱい>しょっぱい>あまい>にがい

味変します。(あくまでも私の感覚です)

夕方か夜には💩出ると聞いてましたが、今のところ全く出る気配無しです💦夜中とか嫌だよ〜



晩ご飯です↓



全部飲みましたが、こちらもはじめてのお味でした。

煮物の汁が残ってるお椀の中に、アップルジュースを入れて飲んだような味でした。

(あくまでも私の感覚です)




しばらく食べれないと思うと、食べることばかり考えちゃいますね。

お料理のブログばかり読み漁ってます🤤


お料理上手な方、憧れます。