면회4回目 | オクススのコムシン日記

オクススのコムシン日記

2016年9月韓国に語学留学→韓国人の彼と出会い→ワーホリ→現在も韓国で生活しながら2018年6月から곰신。

 

今月想像以上に面会に行けてるので、10月があっという間に過ぎていく~~😲!

 

先週日曜に3回目の面会、今週土曜に4回目の面会に行ってきました✨

面会って日本語で書くとどうしても刑務所でガラスの壁があって、、、みたいなイメージがあるからハングルで書こうかなㅋㅋ

 

면회실(面会室)はこんな感じです📷

ここプラス식당(食堂)がある部屋が隣にあります🍴

 

 

見てわかる通りカップルは基本的に横並びで座ってラブラブしています💑

あとは家族が来てる人も多いので、毎回行くたび韓国を感じておもしろいです👪

면회실でオモニが果物ガンガン剥いてるのとか、よくドラマで見る韓国そのままだなぁとㅋ🍎🍇

 

3回目の면회には頼まれてたスタバのチーズベーグルと、

わたしが食べたかったスタバの클라우드 온 더 애플(クラウド オン ザ アップル)と

↑シナモンがダメな人はアウトだけど、めっちゃおいしかった😋ラブラブ

 

 

それとキンパを買っていきました。

 

あとポケットwifiも借りて行ったのでノートPCで映画を見たり💻♪

日曜は軍の中のマートがお休みなのでそれが残念☹だけど

お菓子とスキンケア用品のソンムルを用意してくれてた😂

普段はあんまり韓国人だって意識しない👨だけど、さすが韓国人男子だとなって思うときが

肌が少し荒れたら皮膚科にいく💉ことと基礎化粧品を彼女にプレゼントすることですねパック

彼女は皮膚科行ったことない野生児でごめんね!!

くれたクリーム使ってケアするね!!

 

 

 

4回目の면회は初めて土曜日に行くことができました☺

今回はピザをペダル~~🍕🍕🍕

 

PAPA JOHN'Sというピザ屋さんで初めて注文したんですが

生地の部分がふかふかですっごくおいしかったですグッグッグッグッ100点

ジャンルでいうとパン屋さんのピザって感じかな?

重すぎなくて2人でペロリでしたグラサンハート

 

韓国で機会があればぜひ↑↑

 

 

 

次はわたしが一瞬日本に帰るのでいろいろ買い物をして帰ってきて、28日면회に行く予定!!

来月は休暇もあるはずなので、여수か경주に旅行に行こうかと計画中です:)

 

顎ショット