息子12 | 他所は他所 家は家

他所は他所 家は家

自分の家族のこと、猫のことで毎日精一杯
夢は「子供達も独立して好きなことしてます。」って言いたい

う〜ん どうしたらいいのか模索中

 

昨日は午後から旦那さんとお出かけの用事がありました。

 

午前中に今日は夜にならないと帰れないから と言って出掛けたのですが

 

数時間後に電話があり

 

薬どこ? って聞かれて(ODした時の残薬 話し合って預かる)

 

いま出せないよ、夜になったら帰るから

 

でも息子は もう限界 身体が震える

 

そのまま応答しなくなり1時間後に繋がった時には

 

いま病院 後にして!不機嫌に言われました

 

旦那さんは 病院行ったのならいいよ

 

心配しすぎだよ かまいすぎだよ

 

普段 しんどい ツラい ってLINEが来ると仕事中(自営業)でも

 

すぐいくよね  場合によっては1時間以上付いてるよね

 

そこは 様子見て いま仕事中だから早めに切り上げては?

 

と言われてしまいました

 

確かに あゝまたLINEがきた と言っては息子のとこへ行ってます

 

身体をさすったり声がけしたりして落ち着くまでいます

 

だって もし暴れたら? 大声出したら?

 

家にはおばあちゃんと娘がいるので迷惑かけてないかな?

 

特に娘は息子が不機嫌で大きな音を出すと

 

怖いと言って泣いてしまいます

 

そんな事ばかり考えていると落ち着くまで側に居てしまいます

 

考えすぎて不安になるくらいなら一緒にいた方が楽です 

 

監視してるみたいです

 

息子はただのかまってちゃんなのかな?

 

正直 対処の仕方がわかりません。

 

ネットでも色々調べているのでが対処の仕方は

 

人それぞれ  難しいです