今月は何があるでしょう。 | 谷原梨奈オフィシャルブログ「ぽんこつん。」



本日から6月が始まりました!


6月ということは…




りなつん。の誕生日〜!!!

25歳になるらしいよ…。






珍しくスラスラ話進めてます(笑)


今月10回!


いや……5回!


更新頑張るの!!!




そんなわけで、24歳の残りの25日間?

楽しく!元気に!私らしく!をモットーに過ごしていきたいと思います😊





とりあえず宣言ブログでした!


実は、ばけもののかくれんぼの出演者紹介のブログ書いてたんだけど…下書き保存したまんまや(笑)

公開するタイミング…どうしよ(笑)

今更感あるよね(笑)




マイペースに時差更新していこうかなと思ってます!!!

気軽に覗きに来てください💫



そして、コメントをくださるとパワーアップしますのでコメントもお待ちしてます☺️




載せ忘れてた写真とかも載せてくね!






大好きな梨のアイスを見かけない…
さらには、いろはすの梨、今までで1番美味しいと感じたミルクティーまでも見かけなくなって凹み気味なりなつん。でした。


現場からは以上でーす。



りなつん。