あのね、あのね、聞いて。 | 谷原梨奈オフィシャルブログ「ぽんこつん。」



こんばんは!りなつん。です!


Twitterでは情報解禁になった瞬間に速攻つぶやかせてもらったんですが…


なんと!なんと!なんと!


今回の物販では、りなつん。のブロマイドも販売させていただくことになりました☺️






みんなに良いと言われた写真ですので、ぜひご購入してくださいな💕

ペン持ってきたら、写真にサインさせていただきまするよ〜!


(今までのサインでいいなら)






そして!そして!そして!

フォトブックの内容言っちゃっていいのかな…言いたいな…ってくらい素敵なフォトブックに仕上がっております☺️


今日中身確認したけど…素敵すぎた。

私が欲しい…。


各公演限定20部らしいので、皆様ぜひ手に入れてください!!!


私が欲しい…。




さらに!さらに!さらに!



クリアファイルのtype- A見ました?



素敵な方々と一緒に写っちゃってるんですよ
!!!

撮影させていただいた時から嬉しくて嬉しくてみんなに言いたかった!!!


そして、きっとみんなよりも欲しがってます(笑)




これは各公演限定10部なんだって…私は手に入らないので皆様手に入れて自慢してきてください😏



今回はグッズ販売に参加させていただくことになって嬉しい!本当に!


何から何までありがとうございます。







そして、SCANPさんよりご来場いただけるお客様へご案内があります!


【SCANPよりお客様へのお願い】

「SCANP EIGHT~ばけもののかくれんぼ~」

演出の都合上、途中入退場が非常に難しくなっております。時間に余裕をもってご来場くださいますようお願い致します。開演時刻にお見えにならない場合、入場をお待ちいただきます。予めご了承ください。

出演者への贈り物は、入場前にクロークにお渡しください。お客様・キャストのお名前がわかるようにご用意いただけますと幸いです。客出時のお渡しは大変混み合いますので、ご遠慮くださいますようお願い致します。

キャストとの写真撮影はご遠慮ください。
サインにつきましては、今公演のグッズのみとさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。


SCANP



上記をしっかりと確認してくださいね!



お手洗いは早めに済ませておくことをお勧めします!途中絶対抜けないでほしい!だって、どのシーンも見逃してほしくないんだもん😏




サインは今公演グッズのみなので、もし良ければお声がけください!

でもペン持ってきてね(笑)




皆様に直接お礼のお言葉をお伝えできたらいいなと思っておりますが、時間の都合上すぐに楽屋に戻ってしまう可能性もあるのでご了承ください。



早くりなつん。見つけて声かけてね💓



(今更ながら予約特典つけてあげたら良かったかなと思いましたとさ。)





どの写真載せてないか分からんくなってきた…





そして、突然行けるって方も大歓迎です!!!




当日精算対応となってしまいますが、こちらからご予約簡単にできます!!!


完売回もあるので、予約をお勧めします!



予約できなかったり、不明点があれば、りなつん。のTwitterのDMに送っていただければ対応させていただきます!



本当に本当に皆様お待ちしてます。




昨日から小屋入りしたんですが…舞台って素敵だね…。

皆様にセットを公開したい。

それ見るだけで行きたさ倍倍倍増するから!



全てのスタッフさんのおかげでより素晴らしい舞台が創り上げられてるんだなと感じました😊



全ての演出を見落としてほしくない。細かいこだわりとか知るとより面白い!!!気付けるかな???

横で説明したくなる(笑)




本当にえのもとぐりむさん素敵!!!



ぜひ劇場へと足をお運びください☺️


お待ちしてます!!!




りなつん。