再出発のお知らせ。 | 谷原梨奈オフィシャルブログ「ぽんこつん。」


みなさん!

お久しぶりです!!!



りなつん。です!



{B268D2BB-141D-40D7-820B-62DCCBD4BF67}



トレードマークだったアシメに再びなって帰ってきました!


こんな顔だったなあ?って感じで覚えていただけてますでしょうか?


とりあえず!

とてもとても長くなりそうなブログですが…お許しを(笑)





りなつん。は昨年の9月末をもって所属事務所を退社致しました。

ブログでご報告できず、申し訳ありません。




振り返ってみると、貴重な経験をたくさんさせていただいてました。

無名の私が頑張ってこれたのは事務所があったからですね!

感謝しております。




退社してからは自分の将来について改めて考えてきました。




「これもやりたい!」「あれもやりたい!」と次々とやりたい事が浮かんできました。



ってことで、全部やる!



簡単に言葉にはしてますが、きっと両立って難しいですよね…


でも、やる!


決めたんです!!!





子どもの頃からの夢だった教師。


小学校や中学校…そのほかにも「教える」現場はたくさんあります。



やっぱり携わりたいって気持ちは変わらず持っているので、これも今年からやっていきたいなって思っています!




そして!



今までさせていただいていたタレント活動。

本当に多くのことを学んできました。




少しの間離れていたけど…やっぱりやりたい!



ってことで、活動もしていきます!




みんなに元気を与えられるようになりたい!!!



何もできないりなつん。だからこそのりなつん。クオリティーでみんなを幸せにできたらいいなって思ってます!


なので、りなつん。らしく頑張ります!!!




{4FF41563-FBF7-45B8-916E-9219B34F6630}



そんなわけで、復活して最初の活動!


3月24日(土)13:00〜/19:00〜

湯楽で行われるお笑い健康道場に出ます!




久しぶりすぎて楽しみ!!!!



久々にみんなにも会いたいので、予定が合えば会いに来てください!!!



5月には、SCANPさんの舞台に出演させていただきます。


2年ぶりの出演。



自信は無いけれど、私も一員として素晴らしい舞台にする気持ちは大きいです。


りなつん。がいてくれて良かったって思ってもらいたい!


皆さん、観に来てください!!!



日程は、5月10日(木)〜13日(日)です。

詳しくはブログを更新しますので、予定を空けてお待ちください!

よろしくお願いします!





またまだやりたい事がたくさんあるんだけど…順番にやっていかないとだよね。


大きな声で言えないけど…
youtuber?になりたい。。。
というより、動画あげたい。。。


youtubeで稼ぎたい!っていうわけではなくて、「やってみた」系の挑戦動画だったり、数学の解説動画だったり載せてみたい…


編集とかできないし、今はやらないけどね(笑)





とりあえず2018年再出発させていただきます!


応援よろしくお願いします!





りなつん。クオリティーって事で、りなつん。の日常みたいなのを緩く更新してきますね!


こんなブログ読みたい!ってのがあれば言ってください!






ブログ更新ってなんだか楽しいね(笑)



Twitterも更新緩くしてるのでフォローしてね!



{61BE56B3-1DAB-4FB9-B7C6-DEFD918FF8AA}




りなつん。