やりたい事。 | 谷原梨奈オフィシャルブログ「ぽんこつん。」


こんばんは(^ ^)



今日は、ちょこっとだけ真面目な話。



最後までお付き合いしてくださると嬉しいです!






昨日、南芙由香が一身上の都合でみらいくーるを退社することになりました。


突然な事で私も驚いております。





まずはKIGOの事…


KIGOは現メンバーで活動していきます。



事務所からの発表がありましたように、現メンバーのりなつん。と かすみんで活動していきます。



応援してくださっていた方々には突然の報告となり本当に申し訳ありません。


今後の事はしっかりとメンバー同士、そして事務所と話し合って考えていこうと思っております。




ふぅちゃんと出会い1年ほどが経ちました。


初めての舞台から一緒で本当に多くの時間を共にしてまいりました。



とても努力家で人一倍考えていて…

年下なのに頼りになるしっかり者でした。



そんなふぅちゃんに甘えすぎてた日もたくさんあって負担をかけていたこと、本当に反省しています。


一緒に頑張ってきた仲間ってすごい素敵な存在なんだなあって改めて気づかされました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





ふぅちゃんのTwitterで芸能活動を諦めたわけではないと書いてありました。見つめ直し、考えるとのこと。


きっとふぅちゃんの人生において大切な時間ですよね。


本当にいろんな事を気づかされるばかり…



ふぅちゃんはまだ10代だから悩めばいい!可能性もたくさん秘めてると思います!


でもそれは自分にも言える事。


23歳を言い訳にしたくない。





大学を卒業する時に、教員になるか「やりたい事」をやるか迷いました。




ずっと悩んでいた私の背中を押してくれたのは父でした。

「やればよかった」は誰でも言える。やりたければやればいい。でも自分で選んだ道なんだから自分で責任をとりなさい。

この父の言葉があったからこそ私は前に進めたんだと思います。




私にとって教師は子どもたちに夢を与える仕事です!!

やりたい事もやらないままの私は子どもたちに何を伝えられるのか。

私にしか伝えられないことがある。それがきっと私が教師になる魅力だと思ったので、まずは自分が精一杯やりたい事を経験しようと考えました。

だからいつかは教師になりたい気持ちもあるんだ!遠い未来ねっ(^ ^)




自分で選んだ道だから後悔したくない。

無駄な日々なんて絶対に思いたくない。

今一度自分自身を見つめながら前に進んでいかなければいけないなって感じました。
絶対に昨日の私よりも成長してみせる!



りなつん。は運動もできないし、歌も下手だし、ダンスも苦手だし…何かがとても優れているわけではありません。でも、そこが私の魅力かもしれません!

こんな私が頑張ることで元気をもらえる人はきっといます!

そして、私のチャームポイント!笑顔!


私のくしゃくしゃな笑顔でみんなを幸せにしたい!!!




私が頑張れる理由は自分のため、そして皆さんのため。


これって本当に素敵なことですよね!





年齢なんて関係ないって私は思っているのでこれからもりなつん。らしく毎日を過ごしていきたいと思います(^ ^)


たくさん悩みながらも自分のやりたい事をやれるようにしていく!やる!




当たり前のように明日がくるわけではない。


この間読んだ本と重なることばかり…


毎日を全力で過ごすことが大切なんだと実感しております。




きっとりなつん。はいつまでも少年の気持ちを忘れない大人になると思います!
いつも好奇心を心に!!!
挑戦していく気持ちを忘れずに!!!



私もだけど…

これを読んでくださった皆様も後悔ない人生になるよう「やりたい事」挑戦してくださいね!!


失敗した時はりなつん。が笑顔で癒すので「おかえりなつん。」にきてください(^ ^)



言葉にするのが苦手ですが…
読んでくださりありがとうございました!!!




改めて大切な事を気付かせてくれたふぅちゃんに感謝。




応援してくださってた皆様には本当に申し訳ありません。




そして、


これからもりなつん。、そしてみらいくーるのメンバーの応援よろしくお願いします!




{1A792D69-B91A-46DD-96D4-83CA34F7DF05}





りなつん。