ホビのInstagramに涙したのは…♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


ホビが大阪から東京に

移動してると予測していて

京セラのMAMAの次の日から。


代官山や表参道を歩くたびに

もしかして偶然会えたりなんて

思っていたのに…


ホビが韓国に帰国してしまって

無気力状態の私…アセアセ




ホビが韓国に帰国して

投稿した

Instagram

なんとも言えなく寂しくなる…


ホビたんの後ろ姿… あせる目


文章を読む前から

写真だけでも泣いてしまったよ…

この投稿…ラブラブ





今でも

遠いけど、

ホソクがもっともっと遠くに

行ってしまう感じがした

この写真…



日本語でも書いてくれた

Instagram投稿には、

ホビの優しさがいっぱい

あふれていてピンクハートピンクハート  

文章を

読んで泣かないわけがない…




アメリカ シカゴ

韓国人アーティストとして初めてメイン・ステージの

ヘッドライナーを務めたアメリカ


「ロラパルーザ」

"HOBIPALOOZA"



「釜山コン」


「MAMA2022」





とずっと素晴らしいステージ

にしたいと走り続けて

きてくれてカラオケサングラス


どのLIVEも

最高のステージを見せてくれたふんわり風船ハートハートのバルーン



ホビたん的には納得行くステージではなかったみたいだけど。


ホソクふんわり風船ハート

最高すぎたよピンクハート音符


日本の来日で

少しリフレッシュできる時間になれたことや日本でわくわく

してくれたことが

すごく嬉しいピンクハートピンクハート



V LIVEも日本語で

話してくれて、

Instagramでも

日本語で投稿してくれてふんわり風船ハートふんわり風船ハート


沼にハマりかけた頃は、

言葉がわからなかったりと

国の違いはやっぱり難しく

色々距離が遠いものだから

やっぱり沼にはハマらない言葉の壁はとっても大きい物だと

思ったこともあったけど…DASH!


前にホビが

「もっと日本語勉強して

みんなと話したい」

って言っていたのは…

本当に思ってくれていたこと

だったんだねピンクハート

純粋で真面目で正直で乙女のトキメキ流れ星


ナムさんは、日本語忘れたと
言っていたのに…ガーン



今回ホビにとって

久しぶりの日本来日であったのに

日本語を忘れないでちゃんと

覚えていてくれたってハート


どこまでやってくれるの

ピンクハートホソクピンクハート


こんなホビがいるから、

私はバンタンの沼に

ハマったんだカラオケバイキンくん


本当にたくさの希望に溢れた人




だから、ホビの沼に落ちて

しまったんだ…目ピンクハート


素直でまっすぐで笑顔

いっぱいに

溢れている人ピンクハート


チョンホソク乙女のトキメキ



Jung Hoseok

流れ星おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船ハート



きっと

このまま2年後の兵役中も待ち続け

私は、BTSメンバー全員が揃う


2025年まで 

ホビたんを待ってるんだと思うふんわり風船ハート




私は、元には、戻れるのかな…うさぎ




Myu楽天市場店