バンタン沼入りでこんな思いをしなくてはならないんだね… | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

 公式から届いたJINの入隊…目
いよいよ行ってしまうんだね…





 



先日MAMAに出演した
ホビたんがJINへの電話した時



JINの声だと分かった時は、
切なすぎて…
悲しくなって…涙タラー

辛すぎて…V LIVEは、
見れなかった…

バンタンに沼入りする前は

兵役問題は
人ごと
だったのに…

他国のことだし、
無関係だと思っていた入隊アセアセ

今は、入隊を見送ることが
こんなに悲しくて、辛くて
なんとも言えない気持ちになるものなんだね…。

初めて味わったこの感情…
12月に入ってから1日1日が
とっても早く感じてしまう。

寒いのが苦手だから、
温かい時に行きたかったソクジン
国や政治のために
頑張って活動して。
翻弄されて
寒い冬に入隊なんて…。
日本に住む私たちは、
考えられないし
言葉のやり場もない…

今まで考えたことなかった
隣国の兵役問題、
自分の好きな人の入隊を見送る
日が来るなんて
夢にも思ってなかったあせる

今までの私では、
他国の人を思うこと
さえ
私には、
絶対にない!!
ことだと思ってたから…



バンタンに沼入りした私は

この感情を
これから行く
BTSメンバー
6人分も経験しなくては
ならないんだ汗

考えただけても、辛すぎる…
韓国の法律が変わり

兵役に行かなくても、
彼らが韓国で堂々と暮らせる
そんな国になればいいのに…


今の私はそんなことを
毎日願ってる…スター

彼らには、 
彼ららしくいつものように…
毎日 笑っていてほしい…ハートハート

ソクジンの入隊まで
あと 7日







and Me(アンドミー)

 

coca「コカ」