今回のユンギの来日もやっぱりLDHね♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


完全に、私の好きなことで

ごめんなさいうさぎスター


まさか…BTS ユンギと

臣とLDHで同じ事務所の

MIYAVYがバスケにいて

会っていたなんて…グラサンハートアセアセ


SUGAには

臣にも会ってほしいかったーアセアセ


MIYAVYのInstagram
ストーリーでMIYAVYのお子さん乙女のトキメキ



そして、本日

またOMIからiconz最終回って

Twitterアセアセ

あれ…!?

でも、Twitterだけ!?

Twitterだけで、

Instagramストーリーにiconzの

告知しないなんて、

初めてじゃない💦❔


OMIのInstagramにも変化がでてきて、さすがに気づいたのかな…もやもやもやもや


でも、私は、iconzの話はもう

お腹いっぱいだけど、

ちゃんとTVは観てるよ目乙女のトキメキ




臣がちょっとでもTVに出てるなら、大好きだもんハートのバルーン

絶対観るよハートラブラブ

そーなんだよ‼️


だから、プロデュースはOMIで番組に

チラチラOMIが出演出しているということも

わかるの目カラオケ


ミネラルファンデーション パーフェクトキット