香るルームウェアで最高のおうち時間♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


お気に入りのルームウェアで
のんびりまじかるクラウン乙女のトキメキ



𝐬𝐥𝐞𝐞𝐩𝐢𝐧𝐠.𝐜𝐨𝐦
@sleeping.com_official 
ルームウェア
ヘアーバンド



優しいお花の香りのするルームウェアとヘアーバンドガーベラガーベラ

ふわっと常に香っていて、
これは癒しピンクハート



おうちでは、ロングパンツより動きやすいショートパンツstyleが多いよ。
階段登ったり、何かしたりと動きやすいのがいいよねエプロン

@happy__riin


のんびり過ごす休日にこの香りをまとったルームウェアは最高の癒しになるよラブラブハート



独自で開発されたストレスフリーの柔らかなパイルカットソー。

肌当たりの滑りの良さと微光沢、通気性・吸湿性に優れていて、
一年を通して快適に着用可できちゃう。

化粧品や美容液に配合される、
3つのうるおい成分を生地に閉じ込めてあるの。

着る化粧品として着け心地よいアイテム🤍
ヘアバンドも軽く揉むと
オリジナルフレーバーの
【サクラドリーム】
が心地良く香るの🌸🧼
こんな最高なアイテムをおうち時間で着ない理由がないよね。

.
#ルームウェア#おうち時間#休日の過ごし方 #大人女子#大人カジュアル #コーデ#ファッション#30代ファッション #30代コーデ #40代コーデ #40代ファッション#アラフォーコーデ #アラフォーママ#ママコーデ#ママファッション