BTSの沼にはまりそうな私…を救いだして… | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

前々回に書いたように流れ星くるくる




あの時にやっと

3代目jsoulbrothersも活動開始とInstagramにアップされたけど…。


9月8日に



やっと 活動も再開すると発表されたけどハートのバルーン





つい数日前までは、omiの投稿は 

プロデュースしていてるiconzのことばかり…、


やっぱりこんな状態では、BTSの沼から抜けただせないよ…乙女のトキメキ


今まで臣だけを見てきた、

この12年間で臣以外を気になるなんてアセアセ

初めてのこと

そんなこと絶対ないと思ってた…

音楽番組にBTSが出演していた時も、LDHの前後にだいたいBTSが来ていたけど、その時だって、何とも思ってなかったのに‥




OMIプロデュースのiconzの

メンバーが決まり、

これで

臣のストーリーや投稿もプロデュースメンバーの話から解放されるのかと、

正直ほっとしてるアセアセ


もうプロデュースの話は

お腹いっぱい…。

しかもガールズでしょアセアセ


ジャニーズの好きの子たちからしたら、

色々ありえないららしいしアセアセ


LIVEに女子がでてきたり、女の子との絡みがあったり、本人たち以外のこれから売り出す他の

グループでLIVEスタートされ、

そのグループが30分以上も尺があり

何曲も唄うなんてビックリされる‼️もやもや


それは、私たちだって

その度にビックリさせられてるけどもやもやもやもや

改めて友達たちに言われて‥






BTSもそれぞれがソロ活動に専念していても、weavers や

Instagramストーリーで頻繁に

近況報告したり、メンバーの話をしたりと色々なコンテンツは続けていて。

彼らをたくさん楽しめるBTS

ハート

やっぱりワールドスターだ!!


いろんな友達がどんどん

BTSに沼落ちするのがわかった気がしたよハートラブラブ


そんな時に BTS SUGAの日本

来日乙女のトキメキ飛行機日本韓国


毎日、SUGAことユンギの予定が気になってしょうがないメモ


SUGAのInstagram投稿見て


キラキラそりゃあーそうなるねキラキラ


臣とSUGAは繋がっているんだから‥

どうなる…私っハートハート