韓国っぽꔛ 1万円以下の都内映えホテル♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見に来てくださり、ありがとうございます飛び出すハート

先日は、近場ホテルにスティしてホカンスきたよふんわり風船星
こんな時代だから、近くで楽しむルンルン

話題のオシャレホテル乙女のトキメキオーナメント

toggle HOTEL  水道橋 




ここのカフェには友達と何度か訪れているけど、
可愛いくてお気に入りふんわり風船ハート
今回はステイ🧳

@togglehotel 

韓国風デザインのファッションナブルでオシャレなお部屋は乙女のトキメキ乙女のトキメキ








お部屋は、2つの色の組み合わせになっている
バイカラーのお部屋ピリピリ

ピンクとグレーのバイカラーのお部屋にお泊りまじかるクラウン


二段ベット風の作りが子供の頃を思い出して、わくわくするよねおとめ座
しかもこのお布団がふわっふわっで気持ち良くて、居心地もとっても良かったのでまた泊まりたいピンクハートピンクハート



ピンク、ブルー、グリーンと好きなカラーのお部屋を楽しめちゃうハートブルーハートピンクハート
フロアーごとに色が違うから、どこど撮っても映えらスポットだらけなのカメラ
セキュリティーもしっかりしていて、エレベーターでカードをかざさないと、フロアに止まらない。

ランドリーはイエローでこのお部屋も可愛いかったイエローハートイエローハーツ




朝のモーニングは、グリーンカラーの空間の
カフェテリアで。

ホテルスティの人の専用時間なのでゆったり 
モーニングを楽しめるよ☀️





テラス席もあって都会の中のオアシスで朝から心地よくて気持ち良かった赤薔薇クローバーピンク薔薇

モーニングは、テイクアウトしてお部屋でも食べれる嬉しいサービスもあるよ🛍


お部屋もカフェも可愛いのにお値段もリーズナブルに泊まれるのが嬉しい❤️

こちらのカフェは、23時まで営業しているから、
東京ドームのLIVEの後にも、
カフェとしても利用できちゃうよコーヒープリン




女子会やお誕生日イベント、推し活、デートスポットとしてもオススメスター

近くにはよくお世話になる、東京ドームもあって
LIVE後に泊まるのいいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ

色々なカラーのお部屋があるから、
推しカラーのお部屋に泊まってみるのもいいよねブルーハートキューンハート
って3代目好きの私には担当カラーなどないけど笑い



.
🗾東京都千代田区飯田橋3-11-4

🚆JR水道橋駅西口より徒歩約3分
JR飯田橋駅東口より徒歩約4分
地下鉄都営三田線 水道橋駅A2出口より徒歩約5分
地下鉄有楽町線/南北線/東西線 飯田橋駅A1出口より徒歩4分

この日のcode 
Tシャツ
⇨ @gu_for_all_ 
@gu_global 
カーディガン
⇨ @apretro_official 
携帯
⇨ @casetify_jp 
.
#togglehotel #tokyohotel #colorhotel  #designhotel#東京ホテル#ホテルスティ#東京観光 #東京ドーム#都内ホテル #ホテル女子会 #ホテルステイ#推し活 #水道橋ホテル#gu#guコーデ #gu購入品 #GU#デート
#オシャレホテル#女子旅 #女子旅行#カフェ巡り#東京モーニング #東京カフェ #オシャレカフェ#韓国ファッション