どうした…?この微妙な距離感は… | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


いつも見に来てくださり、ありがとうございますピンクハートピンクハート


ここでは、Instagramとは別の

完全に、自分の好きなことを話していますバイバイ


たまたま見たEXILEの LIVE 終了後

集合写真カラオケ乙女のトキメキ

TAKAHIRO 可愛いドキドキドキドキ


けど… 


なんだろう…?


NAOTOを遠くに感じる?



この微妙な距離感を感じるのは…目


みんななんか遠くない…?

みんなは、この写真見てもそんなふうに

思わないのかな!?何て思ったりして…


やっぱり…TAKAHIRO staff にもあがってたDASH!

こちら




TAKAHIROおちゃめで相変わらず

可愛いすぎるラブラブ 


でも、この写真見ても何だろうな?




三代目の LIVE終了後の集合写真とはメンバーの雰囲気が違く見えるんだよね…。


NAOTOと岩ちゃんの笑顔が三代目メンバーといる時よりよそ行き感を感じるカメラ!?


友達達に話したら誰もが感じた

この距離感…


こんな時代だから、

ソーシャルディスタンス!?


疲れてたんじゃない!?

と色々な意見バイキンくん


でもね…。

三代目メンバーでいる時は、NAOTOも岩ちゃんもいつもこんな感じで可愛いんだよサングラスカラオケ


この中にいる時の自然体で、このゆる〰い感じブルーハートブルーハーツ

きっと居心地がいいんだねキラキラ


やっぱりこの三代目のメンバーが好きピンクハートピンクハート




三代目の中にいる時は、居心地良さそうに見えるよリーダーキラキラキラキラ








三代目J SOUL BROTHERS メンバーは、みんな仲良くて見ていて、ほっとするピンクハートピンクハート

この感じが最高に好き飛び出すハート




そりゃあ 一緒にいる相手は、先輩方々だしね…

そうだよね…カラオケ




やっぱり最高のグループブルーハーツ音符


早くNAOKIも 戻ってきてほしいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ

.

まさかの # NAOTOで #山下健二郎 で4位

ランキング 10位に入ってびっくりしています流れ星


三代目愛ねスター

みなさま最後まで読んでくださり、

ありがとうございますピンクハートピンクハート


Instagram @happy__riin