手もお肌と同じようにお手入れしていますか? | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


いつも見に来てくださりありがとうございます香水ピンクマカロン

.

@rohto_cp 

ロート製薬から発売する🧴

手のエイジングケア 🧴#AURAtheHAND 🧴

#ハンドクリーム 新商品発表会に行ってきたよ❤️





みなさんはハンドケアもしっかりしていますか?


私は、化粧水や顔パックの後は、パックで手もパックしています❣️
というのも美容好きのお友達が学生の頃から、手のお手入れしないと、大人になったら、困るよ!と言われ❣️
頑張ってます!!



佐伯チズ さんのトークは、キラキラさせてくる話がいっぱい✨❤️


キレイになれと〜毎日自分の顔を鏡で見ること!!


.毎日忙しくて、私はそんなことできてなかったなびっくり


#美容 アドバイザー



顔と同じように手も皮膚が薄く老化するので、エイジングケアしてあげることで手の見た目年齢も変わってくるそう‼️

実際の調査でも、老け手の対処は満足度はとても引くいそう‼️

.


毎日の家事や手洗いの積み重ねによる乾燥により血管の浮きやシミ、 シワ、しぼみ感など。

これからの季節は、特に手を洗う度に、ハンドクリームを塗ってあげることが大切ということで私も早速実践✨

オーラザハンドは、さらっとしていて、肌馴染みがよいので私はたっぷりだして、腕まで塗るよ✨✨





肌のトーンアップもして、肌のキレイ見せしてくれるのが嬉しい❤️

.


顔と同じように手のケアしていきたい💕

.



最後まで見てくださりありがとうございます音符