9月もまだ咲いている♬ひまわり畑に行ってきたよ♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin



いつも見にきてくださりありがとうございますひまわり


今年も残り残り4ヶ月くまアイス

大好きな夏も終わってしまったひまわりひまわり

皆さんはどんな夏休みでしたか!?



まだ夏を楽しみたい方音符音符

ひまわり畑に行きたかったけど、行けなかった方!!


2019、9月もまだ咲いているよひまわり

まだ間に合うひまわり畑があるよアップ






ちなみに私は、8月29日に行ってきたけど、まだまだ蕾もあったので、9月上旬までひまわり畑を楽しめるよひまわりハート


ひまわりは11万本❣️


本日、2019.9.1

公式ツイッターでは、ひまわりは満開の見頃だそうですひまわり


🌻そんなひまわり畑は

首都圏成田にあるよ!!



成田  ゆめ牧場おすましペガサスうずまきキャンディ




動物もいて、ひまわり畑で迷路も楽しめる牛しっぽ牛からだ牛あたま




可愛いヤギピンクハート
なでてあげたら、歯出してにっーってしてたラブ







#code

.

ワンピース

→ @zara .

.

.

ZARAのSALEで買ったワンピースドレス

赤にドットに一目惚れハート

もっと着たいなぁー音符


 

ヤギのお散歩もしてきましまたキラキラキラキラ

でも、草を食べることに必死で、全く散歩にならず爆笑爆笑




暑いので、
成田ゆめ牧場の
ジェラートでひと休みトロピカルカクテル



100円でうっている、ヤギエサを買ってあげたよ!
エサを持って中に入ったら、ヤギの集団に追いかけられるので、「エサを巻きながら逃げて下さい」と飼育員さん爆笑




最後の最後まで、夏を楽しんでますキラキラ音符キラキラ





#ひまわり畑 #ひまわり

#zara #ひまドル2019 


最後まで見てくださりありがとうございますハイヒールドレス



Instagramも見てくださいねハットガーベラ


Instagram

ダウンダウンダウン

happy__riin





tiktok

🆔  happyriintiktok

ダウンダウン

http://vt.tiktok.com/JxHMd1/


@happy__riin






楽天で売れているカーディガン!!

これからの季節にほしいなピンクハート


Pierrot(ks1801-021046) 2538円 Pierrot(b1610-011151) 1190円