今までの恋愛と違う点 | .+.。*.。゜ ある女のスピード婚に至るまで+.:*。。.¨。*:.

.+.。*.。゜ ある女のスピード婚に至るまで+.:*。。.¨。*:.

 知り合ってわずか8ヶ月で結婚。

果たして良かったのか悪かったのか。

  なんだかんだ言って仲良しな夫婦の説明書。。。

もちろんご近所さんだった、ということも大きかったのですが



今までと違う点は、「寂しいよ~」  とか  「早くあいたいよ~」 ナドナド



ネガティブなワードを絶対に発しなかったこと!!


※ もちろん今では、素直に言う時もありますキラキラ☆


基本お泊りはせず、帰ってしまう彼は、


0時近くなると


彼  「じゃあそろそろ帰るわ!」



ワタシ 「うん(・∀・)わかったキラキラ」 とアッサリ返答。


実は、その頃

1人でいても楽しい事を幾つか見出していたワタシは

一瞬、さみしいなぁと思っても

自然に楽しい事を思い浮かべる癖がついていたのです
キラキラ


GLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA (講談社MOOK)/風間 ゆみえ
¥1,575
Amazon.co.jp


Y型美容ローラー―顔もボディも引き上げる! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥2,990
Amazon.co.jp



ペタしてね



読者登録してね