神尾美沙さん加圧週2で効果あり!!
恵比寿加圧スタジオrinatoスタジオマネージャーの橋野幸一です。
本日もrinato&ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
今日は夢で遅刻しました。びっくりして起きたら30分前でそのまま寝たら遅刻しそうだったので早めに来ちゃいました。それにしても。。夢でも青ざめるんですね。
夢の中で血の気が引いたのを今でも覚えてます。
気をつけよ~。
先日、Ray専属読者モデルの神尾美沙さんが加圧しにいらっしゃいました。
神尾さんは、今は週2で通われているのですが、この1ヶ月で体重が大分落ちてきた様子です![]()
この調子でいけるといいです!
週2なので、効果はもちろん早いのですが、やり過ぎると筋肉が付き過ぎてしまう可能性が出てきます。
その辺は様子を見てしっかりメニューが組めるようにして行きたいです。
短期集中には週2はとても効果的です。結婚式や夏までに何とか!!というかたは、是非今年は加圧で綺麗なカラダつくりしましょう!
Ray専属読者モデル神尾美沙さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kamiomisa/entry-10901673887.html
rinatoホームページはこちらです。
