加圧を2週間に1回、一年続けると。。。
恵比寿加圧スタジオrinatoスタジオマネージャーの橋野幸一です。
本日もrinato&ブログにお越し頂きましてありがとうございました。
今日は、風がとても強くてバイクごとが倒れるかと思いました。
周りの人も歩くのが大変そうでした。
明日はどんな自然が待ち受けているのだろうか。。
僕は全てを受け止める。
今日は、入会から約1年が経つお客様のこの一年間の奮闘を記事にしたいと思います。
お客様はY様、30代OLです。
基本的に仕事帰りに通われている女性です。
この一年、2週間に1回のペースで通われていて、徐々に成果を出されてきました。
この一年で何が変わったかを聞いたところ。
●整体に行かなくても良くなった。
●グループでピラティスをしていたが、全く分からなかった。rinatoに来てマンツーマンでやったら理解が出来て、グループレッスンでも他の人に差をつけられるようになった。
●O脚がよくなりまっすぐになった!
Before After
●代謝があがり、今年の冬は冷え性がなかった!!
●二の腕がスッキリした!
と、いくつもの効果を上げられてきました。
これは2週間に1回でも長く続けられたことから徐々に成果が出てきたようです。
一年続けるって本当に大変ですよね。本当に素晴らしい、模範ですね![]()
Y様これからも頑張って行きましょう!!
中々、成果が出ない方もいらっしゃると思いますが、運動は続けることが大切だと思います。
今年の夏は暑いと予想されています。という事は、露出が増えますね。
今から始めることで今年の夏を変えて行きましょう!
詳しくはrinatoホームページをご覧ください。

