こんばんは

今年ももうすぐ終わりますね!

皆さま夢は叶えられましたか?

私はマイナス10キロになる!!

とブログでも家族にも友人にも

決意を宣言をしていましたチュー


今年を振り返ってみると

今年もとても幸せな年でした♡

肝心なダイエットのことでは

マイナス6キロになれてから...

後半の道のりは力を抜き過ぎて

進歩できませんでした。もやもやモヤモヤ


The morning of the last day of 2021



もう少しこうすればよかった

気づきや反省点を書き出して

引き続き

2022年もマイナス10キロ宣言!

必ず叶えますおねがい


そして

キラキラ素敵な元保育士47歳で

マイナス10歳宣言を実現している

深澤ゆきさんのアドバイスも

再勉強して

周りにもシェアアウトプットしながら

自分でも実践して体現していきたい!




とても楽しみですー♫


いつでも理想の自分をイメージしたり

トキメキを持ち続けるといいみたいキラキラ

(↑体重が簡単に落ちたときのマインド)



それからね!

周りの方々からもご要望の多い

Happy Signs Lessonお茶会ラブラブ

ママさんやパパさん

保育士さん

新しい時代エネルギーにのって

再チャレンジしていきますので

楽しみにしていてくださいね!



新しい年も笑顔で溢れますように♡

Happy holidays

Rina