今日は公園に娘の自転車を車で持っていき公園内を自転車で思いっきり遊ばせて、もちろん娘の好きなブランコや滑り台、砂遊びをさせて、カバンにシャボン玉を入れていたので、シャバン玉もさせて娘は満足でした。公園には沢山の花が咲いていてとても綺麗で癒されました。そしてお昼はいつも行く美味しいお好み焼き屋さんで食べて、息子も娘もお好みバクバク食べてくれた。そしてお買い物へ行き、キッズコーナーでボールプールがありそこで遊ぶと言うので遊ばせていたら娘にすぐ友達が出来20分だったつもりが30分になって娘に声をかけるがまだ遊ぶと言い友達が娘の手をひき遊びに行ってしまったためもうしばらくと思い待っていたら、1時間10分も遊んでいた。そこでやっと娘が喉乾いたお茶と言うのでそれをきっかけに帰るように説得して、やっと出てくれる気になって出てきた。娘は楽しかったみたいで外に出てからもお友達としばらく遊び、お別れしました。寝る前にも今日は友達と遊んで楽しかった~と話してから寝ました。

