今日は子供たちを連れて初めての交流会に参加してきました。
朝車で山手の方向に車を走らせている時空を見たら、快晴でとてもすがすがしく
気分も高揚しました。
会場はとても広く、リラックスしていれる空間でした。
子供たちものびのびと遊び、親たちは会話を楽しみ。
そこから眺める景色は、山と空がくっきり綺麗に見えて素晴らしい景色でした。
お昼には自分たちのお弁当持参した物をみんなで楽しく食べて、あっという間に
時間が過ぎました。
これからも参加したいなと思いましたね。
今日は子供たちを連れて初めての交流会に参加してきました。
朝車で山手の方向に車を走らせている時空を見たら、快晴でとてもすがすがしく
気分も高揚しました。
会場はとても広く、リラックスしていれる空間でした。
子供たちものびのびと遊び、親たちは会話を楽しみ。
そこから眺める景色は、山と空がくっきり綺麗に見えて素晴らしい景色でした。
お昼には自分たちのお弁当持参した物をみんなで楽しく食べて、あっという間に
時間が過ぎました。
これからも参加したいなと思いましたね。
あの夢を見た日から3日以上たったので
ブログに内容をアップします。
黄色い水玉模様の蛇にかまれる夢を見て朝目が覚めたんですよね。
なんか怖くてついつい家族に話してしまって、でも蛇の夢は3日たたないと
話してはダメということを知らずで話してしまい。
そんなこと知ってたら話さなかったのに少し残念
でもなぜ蛇の夢を見ると話したら駄目だったのかは、わからないままなんですよね。
昔から夢をよく見るたび夢占いの辞書でみては意味を確かめてとするのが好きで、
今回も辞書で見たいのですが、辞書が行方不明で見ることができません。
今度本屋に行って夢占いの辞書を購入して見てみたいと思っています。
少しドキドキ。ワクワクしてるんですけどね~。
今日の夜ごはんは、豪華に百貨店の肉屋で買った
ヒレステーキ、あまりステーキを食べないので
お店みたいに上手には出来ないけど・・・。
柔らかくて美味しかったですね。
お店で食べるとどんなんなんだろう?
もっと美味しいんやろな~。
今度食べ比べてみたいな~