散歩神社の参道商店街をぶらり散歩して昔子供の頃に食べた懐かしい魚の形をした甘いお菓子を見つけて食べました。う~う懐かしい。娘も美味しいとパクパクなんか受け継がれた気がして、こういうのっていいものですよね。また懐かしいお菓子を見つけた時には子供にも食べさせてあげたいなとつくづく思いましたまた娘も大人になった時にそんなふうに思ってくれるのかな?と想像を膨らませてなんか楽しい気分になりました