今日は昼から車で出かけて、ガソリンスタンドでガソリン入れてタイヤの空気が入ってない感じがしたので入れてもらいその途中で後ろのタイヤに釘が刺さってパンクしていることがわかって、急きょパンク修理してもらいました。ほんと見てもらって良かったぁ~。それからケーキを買いに行き、娘が自分でケーキを選んで、モンブランチョコケーキでした。クリスマスツリーのクッキーが食べたくて選んだみたいです。夜ケーキを食べる時、クリスマスツリーのクッキーを満足そうに食べて、ケーキはほんの少しだけ食べただけでご馳走様でした。そんだけ魅力があったんだろうな~。他のケーキはイチゴがのっている生クリームケーキとかだったから、子供はみる所が違うな~とつくづく感じましたね。