今日は久々の遠出・ランチラブラブ子供たちには、お子様ランチドキドキ


息子は初めてのお子様ランチを美味しそうに食べてくれてラブラブ!少し微笑ましく嬉しくなりました。


プリキュアのイベントを初めて見に行ったよ。


プリキュアがダンスを教えてくれるんです。さすが子供はリズムがいい


曲が流れると自然に体が動いて、踊ってる姿がとても可愛い。


また機会があれば連れて行ってあげたいな。





今日4年ぶりに先輩に逢った。一番下の子供さんと旦那さんと一緒に遊びに来てくれた


妹と姪っ子も遊びに来てくれて、賑やかで、子供たちもみんな楽しそうに遊んでいて


いい時間を過ごせたな~。


先輩ロールケーキご馳走様クラッカーとっても美味しかったよコッシー


rinaterukiさんのブログ

ふかしさつまいも、子供たちも大好きでパクパク食べてくれました。