欄香のアニメ生活 -10ページ目

欄香のアニメ生活

いろいろなアニメや東方や私の日常生活

を載せていきます(^v^)

パクリゎしないでネ(^vメ^)

コメント&ペタ&読者よろしくおねがいっ

荒らさないでね

前回のあらすじ


13歳の少女、「里香」は、


3さいのときに不慮の事故で


両親を亡くしてしまい、親戚の


静香おばさんのところへ


引き取られた・・・


ココから先は実際に前のページでよんでね音譜



里香は、おばさんを追いかけて


「ねえ。おばさん。どうして教えてくれないの!?」


と言うとおばさんは、


「本当に、知りたいのかい?」


と心配するような声で聞いた。


すると、里香は


「うん!!どうしても両親のことが知りたいの!!」


と言いました。


すると、おばさんは「はあ・・・」と


ため息をつくと里香に


「和室で待ってなさい。


お茶とお菓子をもっていくから・・・」


と言った。


里香が和室に行こうとすると、


台所のお菓子がたくさん入っている


戸棚の中からガサッガサガサガサッと


奇妙な音がした。


里香が恐る恐る扉を開けると


生後1ヶ月ぐらいの仔猫が


里香の大好きなかりんとう


を食べていた。


里香は、驚きに驚いて


「きゃああああああああああ!!!!!!!!


おばさーん仔猫がああああああ!?」


と悲鳴を上げると


おばさんが、なぜか「ざる」を


持ってきた。


すると、おばさんが、


「その子は、ウチの子にしよう!!


私前から猫かいたかったんだよね~♪」


里香があ然としていると、


おばさんが


「猫、嫌いか?」


と里香に聞くと、


里香は慌てて


「猫大ー好き」


というと


おばさんは、にっこりとして


「ペット用品買いに行ってくる~♪」


と言って車で行ってしまった。



第③巻に続く・・・



結局また聞き出せなかった里香。

次号でききだせるのか!?



2日~3日で出ます。


おたのしみに!!