こんにちは。

子宮頚がん検診で、ひっかかってしまい、夫の事を、やや疑っている、ひまわりです。

(詳しいことは こちらから↓)


考えれば、考えるほど、ドツボにはまります。


元気がでないですが、今日の朝食のネタでもアップします。


今朝は家族と一緒のメニューを食べました。

夫が、パンが食べたい、と、言うので、焼きました。(と、言っても、寝る前に、ホームベーカリーに材料を入れて、タイマーかけるだけ)


便利ですね。ホームベーカリー。
優秀です。
あとは、こんな感じです。

親からニンジンを6本くらいもらったので、ニンジンのグラッセ。
ほうれん草のバターソテー。
親からもらったシャウエッセンのボイル。(シャウエッセンは、高いので、我が家では広告の品になった時しか、買いません(笑))
オニオンスープ。
りんご。
これまた、親からもらった、しゃきしゃきふじりんごのチーズ。
でした。

しゃきしゃきふじりんごのチーズとは、

これです。
親が「面白いから買ってきた〰️」と、持ってきてくれました。

他にもこのシリーズで、


あまおう苺、と、リッチな4種のベリー、を持ってきてくれました。
これから、ゆっくりと味わいたいと思います。
あと、いつもは我が家は牛乳を朝食に飲むのですが、今日は、のむヨーグルト、でした。

「内側から応援しています」だって。
今、弱気になってるから、応援してくれよ、R-1。
と、いうことで、今朝はちゃんとした食事を取りました。
お昼と、夜は、また、ダイエットかな。