ずっと大切にしていける宝物になりそうです。 | 札幌 パーソナルカラー 似合う色であなたのミリョクを引き出します

札幌 パーソナルカラー 似合う色であなたのミリョクを引き出します

あなた自身が輝く色はどんな色?なりたい自分を探しませんか?

みなさま、こんにちは。



ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

(誤って記事を消してしまいましたので再投稿いたします。

掲載を許可してくださったNさま、前回の記事にいいねやコメントをくださった方々、申し訳ありませんでしたえーん

 

 

先日オリジナルファイル受け取ったお客さまから嬉しすぎるメールをいただきました。

 

オリジナルファイルとはベストカラーなどのカラーチップを貼ったページのほか、コラージュやカラーカードを使った配色提案のページ、イメージ分析などもある、お客さまの似合うが詰まった手作りのファイルです。

 

診断が終わった後「あれもいいかな、いやこっちの方がより素敵に見えるかな?」と試行錯誤を繰り返しながら作っています。

 

ファイル作りは時間もかかるし、大変なこともあるけれどこのようなお言葉をいただけたことが私の励み、支えになります。

グラデーションカラーを学び、この仕事を選んで本当に良かったと心から思いました。

 

お客さまから掲載の許可をいただいたのでご紹介いたします。

 

ファイル見ました(((o(**)o)))

 思っていた通り、ずっと大切にしていける宝物になりそうです。

なんとなく、自分に似合う色はわかりますが、年を重ねると着れなくなる色ばかりだなと思ってました。

似合う色はずっと着ていいのだと言ってもらえて、自信がもてました。

また、この色しか似合わないという思い込みもありましたが、自分が思っていた以上に似合う色があり、嬉しく思います🎵 

こんなに、服を買うことが楽しみなのは久しぶりです。

 

今回、阿部さんにお願いして、本当に良かったです。   

とても、ステキなお仕事だと思います。

 

これからも、たくさんの人を元気にしてあげてください。

 

私も、時間をとれたら、色の勉強をしてみたいなと思いました。

 

今回は、ステキな出会いとなり、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。」

image

image

Nさま、こちらこそ本当にありがとうございました。私もNさまにお会いできて嬉しかったです。

数あるサロンの中から選んでくださり本当にありがとうございましたお願いハートハートハート

image

 

(パーソナルカラー診断&アブンダンティア肌色診断、同時のお申し込みも可能です。)