貴重な経験となりました♡ | 札幌 パーソナルカラー 似合う色であなたのミリョクを引き出します

札幌 パーソナルカラー 似合う色であなたのミリョクを引き出します

あなた自身が輝く色はどんな色?なりたい自分を探しませんか?

みなさま、こんにちは。


ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

先日、パーソナルカラーの先生でもある由美子さんのサロンへお邪魔しましたキラキラ

なんと由美子さんはこの度「Style For Mom」というブランドのアンバサダーを務めることになりましたポーンラブラブ

その取材があり、助っ人として参加しました。

{B235F56D-33EB-497B-B1A5-C9E49F9217B4}

普段の診断の様子などの動画撮影や

{62A953E9-5E8D-4691-B45E-B2364A118DC6} 

二千点以上もあるお洋服の中から事前に由美子さんが私たちに

「似合うスタイル」を選んでくれていました。

{35D82D1E-4821-4007-A1F3-422D31A81572}

由美子さんのセレクトはさすがなのです!!

上下ともStyle For Mom

{DF627638-7944-4C66-8049-471A9636EAEC}

ざっくりニットにワイドパンツ。トレンドもありつつ大人カジュアルな仕上がり。

 

コーデが好み過ぎてもうこのままオシャレランチ女子会に行けそうです(笑)

(そんな予定は全然ありませんニヤニヤ

 

ご一緒したのは札幌で大人気のアクセサリー作家の竹田亜紀さん。

いつお会いしても優しくて、とても素敵な方です。

この笑顔が可愛くて可憐で胸キュンはぁと状態な私(笑)

{1883563D-A4B8-49E3-8F47-08D83E05D1E9}

深みのあるお色、スカートの形など華やかで上品な亜紀さんの雰囲気にピッタリのスタイルです。

{4DF78AD7-AD5B-4281-8E59-C3184E33B516}

由美子さんの印象についてのインタビューも。

{477E048C-AD56-40E9-BC85-5DDC6F8E562E} 

そして私も。

{AB1BF67F-9C08-49B7-A69F-D8D828485D0A}

(落ち着きがなくて恥ずかしいです。。上手に話せなかったけれど気持ちが伝わってるといいなぁ)

 

{D17EAD9B-9DC1-4F1A-A684-1BF4FF7DF3C2}

見守る由美子さんの笑顔も素敵ですはぁと

ここでも胸キュンはぁと

(胸キュンって死語なのは分かっていますけど使わずにはいられないラブ

 

 

三人が着ている洋服は全て「Style For Mom」さんのもの。

{6ABD9137-B83C-402B-9EE3-D4841CBA1003}

体の特徴や個性は違いますが、それぞれの個性を活かしたお洋服を着ていますハート


 

この日は動画撮影の他、ブランドのスタッフの方達のお話も少し聞くことができたり、私にとってとても貴重な経験が出来た日となりました。

 

由美子さん、ご一緒した亜紀さん、本当にありがとうございましたはぁと