ちまき | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。

花の色は移りにけりな

いたづらに

わが身世にふる

ながめせしまに


こんにちは😃

ゴールデンウィークも終わっちゃった。


特に出かける処もないし。

誰も来ないし 😓

今年は近所も静かやったな。




向かいの家。

何年帰って来ない?

だいぶ家が荒れてきたのだが。


さて…


テレビは朝から晩まで、あの事件の

事ばかり。

おまけに『 速報です! 』って。

そんなに興味ある?


もっと報道する事あるんやないの。





*おまけ

白鳥の居なくなった池



藤の花って、紫色だとばかり 😮



こんな物も買ってきた


『 ちまき 』と『 笹団子 』

ちまき食べ食べ じいちゃんが
測ってくれた背の丈  📏

ちまきとか、笹団子
お祭りになると親戚のばあちゃんが
作ってくれる物と思ってた 🤭




さらに、本日のRINA ( 本物 )



RINAちゃんの ぽつんシリーズ
好きなんよね。