SUGA | 存在そのものがSCANDALのブログ

存在そのものがSCANDALのブログ

RINA ちゃん 公認のスキャンダルバカの
ブログです。


こんにちは😃
SCANDAL の皆さま
本日は名古屋でライブ

行きたいなー 🥺
そんな私は、今日も今日とて草刈り 🌿
草刈りの終わった後の畑を見て
悦に浸る。

それが良いんですよ 😌




さて
先日のライブの前に、時間調整のため
映画を見て来たんだよね。



意外に思うでしょ。

トリンドルさんのトークショーを見てて
予定してた映画を逃してしまって 😓

タイミングの良い映画がなかったの
ですよ (*´・ω・`)b



いわゆる、フイルムコンサート的な。
( ちょっと高いぞ 👛 )

興味が沸かなかったら寝てたら良いや
と、思ってたけど 映像と音の迫力で
最後まで見ちゃった。

お勧め度 : ★★★

場所が分からなかったけど、ファイナル
と言う事だったので。

蚕室室内体育館(チャミスル・ソウル)

だと思う。

キャパ 11、000

アリーナ席は除いた数字?



イケメンでした。
『 すが 』ではなく『 シュガ 』
と読むらしい。

んで、ライブ中にペットボトルの水を
ぶちまけるんよ。

大量に用意されてる。

時には、そのペットボトルを客席に
投げる😱

直撃を受けたら嬉しい …

じゃなくて、けがするやろ。


ファンには、堪らないんやろな 🤭





*おまけ


名古屋は、良い思い出しかない。
2017年 6月 23日も Zepp Nagoya
だった。