本にはまっておる。vol2 | 色がつかない消毒液

色がつかない消毒液

かくよ( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりかもとかいって実は前にも買ったんだったなー

一時期amazonの配達の速さと中古の安さに感動していた。
哲学はちょっとはまったけど(ゆうて「超訳ニーチェの言葉」と哲学入門書みたいなの読んだだけ)なんかどっぷりはまりはしなかった。病んでいる時とかは読んだ方がいいかもね
人生悩んでるのがバカらしくなるよ!少し広い視点で世界が見えるはず。


あとね、これ、なつきが言ってたから買っちゃったんだけど、個人的に本田さんが好きではなかったww

一言でいうと自分が一番正しいんです、自分は凄いみたいに思ってるのが文章から伝わってきて好感は持てなかった。(けど、まぁ実際すごい人なんだと思う。本いっぱい出してるし)

特に感想はかかない。読み直そうって気にはあんまりならないかも。

言われてみれば当たり障りのない当たり前のことが書かれている感じ。

あくまで私にとって当たり前なんだけど、、、


うーん、微妙だった。言葉でいうのは簡単だけど実際に行うのは難しいよってことが学べたかなよぅわからん


20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)/本田 健
¥600
Amazon.co.jp