春休み~^ω^ | 色がつかない消毒液

色がつかない消毒液

かくよ( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新するとか宣言したくせに全然してなかった!(*_*;

もう2月!春休み2日目です^^



31日に研究室が終わって、いつめんで打ち上げ\(^o^)/

でも、研究室の当番決め&決まりや基礎を習いにいったので夕方から途中参加~


やっぱたのしかった~安定の面白さwwわたしのホーム最高\(^o^)/

あと、電話かけてきた生命の男どもが「ん?」ってかんじだった!前なぜか好きだった人きらいになれてよかった~^^
むしろありがとうってかんじだ!もう完全にこっちからなにかアクションを起こすことはありません^^



それで1日は研究室でした!12時から7時くらいまで時間かかった・・・!今年はとっても終わるのはやくて優秀だったらしいけど・・・長かった


先輩からはほんとに学ぶことが多くて、自分の未熟さを知った。


ちゃんと勉強して集中力も養ってはやく先輩と対等になって実験できるようになりたいな~


6日の新歓までに計算問題の宿題やらねば~~~~難しいわかんない汗