これからブログ更新することにしまーす( ´ ▽ ` )ノ | 色がつかない消毒液

色がつかない消毒液

かくよ( ´ ▽ ` )ノ



忘れてたよ、私のブログの存在!!!

キチガイみたいな文章はいちおうアメンバー限定にしといた!(´-`).。oO(アメンバーなんていないけどねん

いまはね、ひさびさに実家に戻る電車の中です。座席が暑すぎておしり燃えちゃいそう!めらめら

猫にひさびさに会えるしほんと実家ひさびさだなぁ。前撮りで帰ったぶり!ゆうて10月16日か!( ̄▽ ̄)

明日授業が奇跡的に1.2限とも休講だったから本試験受けにいくの!

でも車の勉強なんてしたくない(T_T)


どうしよう、ゆりこ(母)に相談しよ

iPhoneからの投稿