おきた | 色がつかない消毒液

色がつかない消毒液

かくよ( ´ ▽ ` )ノ

ほんとになにが書きたいんだかうまくまとまらないしわからないんだけどかくよ!



ひとつめ!

さいきんバイトに受かりました!

数えてみたら今まで落ちたの8個だよ!

いままで3つは受かってるだよ(^O^)そんでぶっちしたのがたぶん2つ。


みんないい人だし専大の人だからかかわいい人たくさんいる・・!
賄いが有料だし自給は低いががんばる(;O;)


ふたつめ!
企画旅行いってくる!
次回はみんなで今回不参加のりくんちで引っ越しPARTYやるからな!

みっつめ!
スイーツサークルはいった!意味わかんないけど。あたしはラーメン研究会の方がうれしい。だれかラーメン食べに行こうよ

よっつめ!
今度某Mさんとのみにいく!これはやばい!きゃ!
たぶんめちゃめちゃおしゃれしていく。我ながら乙女。

いつつめ!
18日は生命女子きぐるみPARTY☆NIGHT!
りさHAPPY BIRTHDAY!!!!!の会!

今度こそ「人間関係」いこうね笑
あと恵比須のPIEROTTO個人的にすごくいきたいのです☆


むっつめ!
スノボ合宿!地味にたのしみ。たけしのミサンガが笑

さいごに!
AGEの合宿IN箱根・・・いくまでは正直だるーって思ってたんだけどいってよかった(>_<)新歓&総務&みんなありがとう!
うちの班ゆるくて好きだった。


なにがいいたかったのかというと、春休みも非リアなりに充実してるんやでってこと(^O^)