箱根合宿について | 色がつかない消毒液

色がつかない消毒液

かくよ( ´ ▽ ` )ノ

帰りに温泉いけなかったのは残念だけど、総評して、かーなーりたのしめたよ\(^o^)/



朝に温泉いったり、O-floorと青春でぶちあげたり、地味に大富豪とか、自由行動はみんな爆睡しててなくなったけどそれはそれでよかった(>_<)



知らない人と話せたりね!


班員の二人は見た目こわいし、口悪いけど、しゃべったらそうでもなかった!女子一人だったけど4人でカレーなべたのしめましたはず。


不思議ちゃんっていわれたし、すごい家事ができないやつ扱いされたけど、別に気にしないww


いろんな人と話せてよかった(>_<)



ふだんどれだけ一部としか話してないかが痛感できました・・・。



同期だけだけども、いろんな人いて、それぞれ尊敬できる人がいて。。。みんなそれぞれ考えることがあるんだな。ここまで残った人は生半可は気持ちで続けているんじゃないんだなって思った。


だから自分もクリエイティブをやるって決めたんだからもっともっとがんばんなきゃなって思った。



もっとかきたいんだけど、もうチョコつくんなきゃ、夜ごはんつくんなきゃ!



自分キャパない・・!


キャパないとこ人にみせたくない!


課題もバイトもチョコもがんばってやる!



あ~旅行の準備もするよ!


親にお金おくってもらおう(;_:)ぜったいあんな少ないお金じゃむりぽ・・・だから少しくらい頼ってもいいよね!


だって服もがまんしてるし、かばんだってほしいんだもん、おしゃれしたいしーーー!!!



ゆーて服ない。さいきん少ない。まぁ選択してないってこともあるけど。


雪はやくやめ~~


ホワイトバレンタインおつ!



ぐっびゃい