人生変わらないスピリチュアルを、

あなたは信じ込んでいませんか?

 

いろいろやった挙句、

「わたしってなんだろう?」

って思っていませんか?

 

母親は教祖様。

そこに生まれ、神の子として生きること20年。

かなり特殊な環境で育ったわたしが20歳で破門後…

 

【10年で1,000万円以上】費やして得た、

【本当に人生が変わるスピリチュアル】
をお伝えします!

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

あなたの【メンタルのかかりつけ医】

スピリチュアルドクターXあづさです。

 

 

 

 

 

 

YouTubeやInstagramで、

 

 

人生が変わる前に

起きること!◯選!

 

 

系の投稿をよくみますが、

 

 

 

 

それを見て、

 

 

 

やった!

◯個当てはまった!

 

 

わたしの人生は、

いよいよ変わるんだ!

 

 

早くいいことが

おきないかなぁ〜?

 

 

ってあれ?

…そうやって何年も

経った気がするんだけど…

 

 

めちゃくちゃ当てはまってるのに、

なーんも起きないんですけど??

 

 

 

こんな状態になっていませんか?

 

 

 

 

 

 

”思っているだけ”だと、

人生の転機を逃しますよ?

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

「そろそろ人生が変わるときだ!」

と思っているだけで何年も過ぎ、

人生の転機を逃し続けてきた人

 

 

 

 

本当に人生の転機をつかみ、

最高のパラレルへ移動する方法

 

 

をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

これでもう、

 

 

 

何年も何年も、

人生が変わらない!

 

 

同じ悩みでいつも悩んでいる!

 

 

今の状況から抜け出したい!

でも抜け出すためのキッカケ

がわからなくて苦しい!

 

 

 

という悩みから解放されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

”転機のときに起きること”

として、確かに、


 

 

無性に眠くなるとか

 

シンクロニシティが重なるとか

 

お金のトラブルが起きるとか

 

急に親しい人と疎遠になるとか

 

それどころか、

人生のどん底に落ちるだとか

 

 

 

このような現象があるのは確か。

 

 

 

 

しかし、

 

 

これらを信じ過ぎてしまうと、

無意識のうちに”依存”となり、

自分軸を見失うことに。

 

 

 

 

つまり、

 

 

転機なんだから、ほっといても

なにかいいことが起きるだろう

 

 

は大きな間違いということ。

 

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

 

転機を自分で

転機にすること

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

転機を自分で転機にするって?

よくわからないんですけど…

 

 

という人のために、

具体例を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

【理学療法士のMさん】

 

テレビやネットでドローンを見て、

”なんかやってみたいかも”と思い立ち、

ドローン操縦の講習を受け免許を取得。

 

操縦の練習ができる場所を探していたところ、

気になる病院をみつけ、そこに好条件で転職。

 

新しい職場は、人間関係もよく休日も多め。

趣味も仕事も楽しむことができている。

 

 

 

 

【わたし】

 

看護師時代、

メンタルや体調不良で休職を繰り返す。

 

そしてついに、

アトピー激悪化で入院することに…。

 

しかし入院中、

わたし看護師向いてない!と悟り、

独立のための情報収集を本格化した。

 

そして、

エネルギー整体の講習に出会い、

1年経たずに個人事業主として独立。

 

 

 

 

【Kannon京ちゃん】

 

西洋占星術で占ってもらったとき。

 

「わたしもこれがやりたい!」

と、その鑑定士に弟子入り。

 

 

その後、

占いの館で占い師デビュー。

 

西洋占星術がきっかけで、

人を導く技術に興味を持ち、

チャネリングなども習得。

 

今では、さまざまな能力を活かし、

セッションをおこなっている。

 

 

 

 

【看護師Tさん】

 

元アパレルショップ店員。

 

しかし、ストレスからの浪費癖や

人間関係のトラブルによる退職の末、

カードローンで苦しむことになる。

 

 

休職期間中、

 

「このまま人生を終えるなんて嫌だ!」

「これは自分を変えるチャンスかも!」

 

と思い、

 

「自分は本当は何がしたいのか?」

 

徹底的に向き合ったそう。

 

 

自分のやりたいことは、

 

人を安心させたり、

人の役に立つこと

 

とわかり、30歳で看護学校を受験。

 

 

いまでは「看護師が天職!」

と毎日楽しく働いている。

 

 

 

 

 

 

これらの例から、youtube風に

 

 

これが転機のパターンだ!

 

 

を見つけるならば、

 

 

 

 

ワクワクに従った結果、

それが人生の転機となるパターン

(理学療法士MさんとKannnon京ちゃん)

 

 

 

 

一見最悪に見えるような出来事が、

実は最善への転機となったパターン

(わたしと看護師のTさん)

 

 

でしょうか。

 

 

 

 

しかし、どちらにせよ、彼ら彼女らは

 

 

自分から情報を集める

自分と向き合う時間をもつ

これいいかも!という直感に従う

 

 

という

 

 

行動を起こした

 

 

からこそ、

 

 

ワクワクがさらなる喜びを生み、

最悪な状況は最善への道となった

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

直感・ひらめき

人生のチャンス

シンクロニシティ

一見最悪なできごと

 

 

を転機にするためには、

気がついたら行動すること。

 

 

 

 

コチラにも書きましたが、

宇宙のサポートというものは、

 

 

自力で何かをやった人

 

 

にしか起きません。

 

 

 

 

 

 

こう書くと、

 

 

いやいや!

 

 

その直感ひらめきやシンクロニシティ

そんでもって、転機になる出来事が

起きないから待ってるんですけど!

 

 

だから行動できないんですけど!

 

 

という質問がきそうですが、

 

 

 

 

そもそも、そういう方は、

 

 

 

それらに「気づかず」に

スルーしている可能性が大

 

 

 

です。

 

 

 

 

そして、気づかない原因は、

感覚が閉じてしまっているから、

 

 

 

 

さらに、感覚が閉じた原因は、

 

 

 

嫌なことをずっと我慢して

やり続けてしまっていたり

 

 

自分の感情を抑圧しまくって

”相手の喜ぶ反応”を返したり

 

 

 

 

つまり、

 

 

ウソの自分で

生きているから

 

 

これに他なりません。

 

 


 

今すぐに、

自分を偽ることをやめ、

 

 

「なんか嫌だな」

「こんなことしたくない」

 

 

違和感を感じていることを、

まずは”やめてみる”ことから

やってみてみてください。

 

 

 

 

 

 

今、

 

 

感覚を開き、

気づく力を爆上げする

 

 

ためのイベントを企画しています。

 

 

人生の転機となるキッカケ

に気がつく力が欲しい人は、

 

 

公式LINEに登録して、

リリースをお待ちください。

 

 

友だち追加