人生変わらないスピリチュアルを、

あなたは信じ込んでいませんか?

 

いろいろやった挙句、

「わたしってなんだろう?」

って思っていませんか?

 

母親は教祖様。

そこに生まれ、神の子として生きること20年。

かなり特殊な環境で育ったわたしが20歳で破門後…

 

【10年で1,000万円以上】費やして得た、

【本当に人生が変わるスピリチュアル】
をお伝えします!

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

あなたの【メンタルのかかりつけ医】

スピリチュアルドクターXあづさです。

 

 

 

 

 

 

とにかく、

宇宙の流れに乗りたい!

 

 

宇宙からサポートが入って、

 

 

何もしなくてもスルッと、

臨時収入が入ってこないかな〜

 

 

ありのままを愛してくれる、

運命の人に巡りあわないかな〜

 

 

集客をあくせく張らなくても、

好きなことで月収100万円になりたい!

 

 

 

でも…

 

 

 

宇宙さん、本当にいらっしゃる?

 

 

宇宙銀行から

お金降ってこないんですけど!

 

 

何もいいこと起きないんですけど!

出会いもないんですけど!

 

 

お客さん来ないんですけど!

 

 

 

 

 

 

今日は辛口で言います。

 

 

そのマインド、

今すぐゴミ箱に

捨てた方がよいです

 

 

宇宙のサポートは入らないから。

 

 

 

 

 

 

でも、

がっかりしないでください。

 

 

 

 

この記事を読むことで、

 

 

 

願っているけど現実が変わらない!

という焦りや不満感から解放され、

 

 

豊かさは、一部の人にしかこないし、

「わたしなんて宇宙から選ばれない」

という、拗ねた気持ちもなくなり

 

 

 

わたしも宇宙の流れに乗れた!

という確信が持てるようになります。

 

 

 

 

 

 

必ず、最後まで読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

まず大前提として。

 

 

宇宙の流れ

宇宙のサポート

 

 

というものは存在します。

 

 

奇跡的なシンクロニシティや

直感、人とのご縁などですね。

 

 

 

 

 

 

しかし、

最初に述べたようなマインドは、

 

 

宇宙の流れに「乗る」

 

 

ではなく、

 

 

宇宙が流れに

乗せてくれる」

 

 

という、

 

 

バリバリの依存マインド

 

 

であり、

 

 

 

 

実は、

 

 

自分と向き合わず

現実逃避の妄想に

流されているだけ

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

手厳しい言い方ですが、

実は過去のわたしもこの

”現実逃避マインド”でした。

 

 

 

 

しかし、その先で得たものは、

さらなる「依存メンタル」と、

 

 

 

恋愛依存症

買い物依存症

 

美容医療依存症

(身体醜形障害)

 

食べ物依存症

(過食症の悪化)

 

処方薬依存症

(オーバードーズ)

 

ギャンブル依存症

(リスキーな投資)

 

 

 

という、

 

 

 

 

依存症の

フルコンボだドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

という現実。

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れに乗っている人を、

よーく観察してみてください。

 

 

 

 

何もしていないように見えて、実は、

 

 

ブログを書いて自分の思いを表現する

 

お客さんに有益な情報を与え続ける

 

異性に出会うために出かけている

 

インプットの時間をとっている

 

 

など、

 

 

めちゃくちゃ行動している

 

 

か、

 

 

内観や癒しに超ストイック!

 

心の声・本心本音を瞬間瞬間

でキャッチし実践している

 

「〜しなければいけない」こと、

自分の心が動かないことなどは、

徹底してやらない!を貫いている

 

 

など、

 

 

自分を満たすことに

いっさいの妥協がない

 

 

のどちらか、

 

 

もしくはバランス良く

両方をやり続けている人

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

いずれのパターンであれ…

 

 

常に自分自身と向き合い、

真剣に毎日を生きています。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ行動しているのに

周りから楽しそうに見えるのは、

すでに癒しのフェーズを終えたから。

 

 

癒しに徹底的に取り組み、

本当に自分が喜ぶやり方を

習得してマスターしたから。

 

 

だから、行動しても、疲れない。

いくらでも行動できるのです。

 

 

 

 

 

 

行動しなくても現実が動く人は、

 

 

中途半端な心の声に従って

自分をごまかすぐらいなら、

のたれ死んだ方がマシ!

 

 

もうどうなってもいい、

それでも自分を生きる!

 

 

このように、

腹の括りや覚悟ができているから。

 

 

 

 

 

 

「奇跡が起きました!」という、

 

 

うわべだけの情報

 

 

だけに惑わされていると、

このような本質が見えません。

 

 

 

 

そして、

 

 

宇宙に頼むだけでいい

わたしは何もしなくていい

 

 

という、脳内お花畑マインドの

「現実逃避」へ偏っていくのです。

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れに乗ることは、

よく川下りに例えられますが、

 

 

川の流れの恩恵は、

 

 

川までせっせとカヌーを運び入れ、

流れのあるところまで自力で漕いだ人

 

 

だけに与えられるものなのです。

 

 

 

 

 

 

自力で何かをやった人に、

宇宙のサポートは入ります。

 

 

カヌーすら用意しない人は、

流れに乗ることはできません。

 

 

この原則に気づくこと。

 

 

そして、

どんな小さなことでもいいので

自分の手足を使って行動すること。

 

 

これこそが、

 

 

宇宙の流れに「乗る」ために、

一番重要なことだと思いますね。

 

 

 

 

 

 

そんなこと言われても!

何をどう変えたらいいの?

 

 

それがわからないんじゃん!

 

 

という人のために。

 

 

宇宙の流れに乗るために、

「自力でやってみるリスト」

を以下にご用意しました。

 

 

 

 

中には「なんだ、そんなこと?」

と思われることもあるかもしれません。

 

 

しかし、その日常の小さなことすら。

 

 

自分に向き合うことができずに、

惰性で毎日を生きている人が多いのです。

 

 

まずは、小さなことからコツコツと。

 

 

ぜひやってみてください。

 

 

 

 

 

 

【自力でやってみるリスト】

 

まずは体調を万全に

 

・夜早く寝る

・毎晩お風呂に入る

 

 

 

妥協をやめる

 

・「これでいいや」をやめてみる

・着心地の良い服だけを着てみる

 

・家にある「なんかしっくりこないもの」

 を思い切って手放してみる

 

・どんな小さな願いも叶えてあげる!

 と決め、休日を一日過ごしてみる

 

 

 

自分に嘘をつかずに生きる

 

・愛想笑いをやめる

・行きたくない誘いは断る

・やりたくないことを断る

・できないことは、できないと言う

・「わたしなんて…」と言わない

 

 

 

一歩踏み出してみる

 

・理想のわたしはどう生活しているか?

 を具体的に50個リストアップしてみる

 

・その中の1個でもいいので、やってみる

 

・好きなことを仕事にしたい人は、

 無料モニターを5人やってみる

 

 

 

 

 

 

すんなりと宇宙の流れに乗るために、

もっと効果的な方法を知りたい方は、

 

 

公式LINEに登録して、

チャネリングメッセージ

を受け取ってくださいね^ ^

 

 

あなたのエネルギーを読み取り、

あなただけの宇宙に乗る方法を

レクチャーいたします。

 

 

メッセージを受け取ることで、

お悩みがすんなり解決したり、

物事がサクサクと進むようになります^ ^

 

 

登録ボタンを押してね!

友だち追加
 

 

 

 

人気記事