考えさせられる1日 | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは12年目に入りました。

今日起きた

恵比寿代官山の事故現場に

居合わせました


ここは通勤路なので

毎日往復しているところです


まだ規制線がはられる前で

倒れている人達の足もとを

またいで通らなくてはいけない

状況でした


また…


こんな事故


高齢者ドライバーというワードが

生きて飛び回っているような時代

なのですね


その現場を見たあとは

何ともいえない気持ちに

なってしまいました


良いのか悪いのか

失声症(声帯炎)になってしまっているので

声が出せないので

何の手伝いもできずショボーン


体も辛いのに心も辛い1日に

なってしまいました


歩道を歩いても

安全ではないのですね

気をつけていきたいです


巻き込まれた方達の

回復を心より願っています🙏


FINネイル