お休みをありがとうございました | ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

ネイルサロンRinasceリナーシェのブログ

恵比寿、代官山、両駅から徒歩5分以内でアクセスできる
路面型プライベートネイルサロンです。
大手ネイルサロン店長経験後、独立。
リナーシェは12年目に入りました。

長らく?

お休みをありがとうございました照れ


向こうの方為の

ネイルは

いたってシンプル気づき!


フレンチネイルか

個性感じられる

1色塗りが多かったです爆笑

(濃い色、深めな色が多い

ナチュラルカラーはまずない)


凄く綺麗で

私のやりたいネイルが

そこにあった気がしました!


そろそろ日本脱出か🤔なんて

考えながらも

肌に合う日本の気候に

安堵もしています照れ



最後に訪れた都市


ローマ といえば松!


爆笑笑い


金管泣かせの3部作を🎺

思い出しながら…


またリナーシェネイル

始動ですアップ



(本物みれたラブ)


FINクローバー