これからの時代があなたに問うていることとは? | ✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

宇宙の叡智を日常に活かす方法 魂のままの願いに生きる方法を発信

✡スピ難民や宇宙魂の人の魂の覚醒・自己変容をサポート✡
✡地に足を着けた生き方で、宇宙と繋がり地球遊園地を遊び倒しましょう✡

🔯天と地を繋ぐスピリチュアルリーダー🔯

魂の覚醒と自己変容専門家


西川 由香

宝石紫プロフィール宝石紫

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

高次元より

 

命あることが奇跡の連続である

感謝の反対は当たり前

毎日生まれ変わったように

丁寧に生きよ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

日本に生まれた私たちは

与えられたものを 

そのまま疑問も持たずに 

受け入れ、

食すことができます。

 

 

 

 

情報もまたしかりです。 

 

 

 

スマホの普及により 

ガラケーよりももっと情報が与えられ 

それによって

子供の成長の遅さに闇堕ちすると 

あるお母さんから

言われたことがあります。

 

 

 

 

情報は活用してなんぼですが

それを鵜呑みにしてしまうのは

とても危険です。

 

 

 

 

情報は

それが真実を語っているのか

あなた自身で 

調べる必要があります。

 

 

 

 

情報が間違えていれば 

嘘の情報で

八方塞がりになることさえも

あるのです。

 

 

時代の流れは

ここから大きく変化します。

 

 

 

これから必要なのは

あなた自身の生きぬく力であり

在り方だと私は思っています。 

 

 

 

AIで何でも調べられ 

考えるや

記憶することさえも 

やってくれる世の中です。 

 

 

 

でもAIはあなたに 

優しくしてくれたり

あなたをキズつけることは 

ありません。 

 

 

 

わかりやすくいうと

あなたの魂を磨くことはないのです。

 

 

 

知っていましたか?

あなたの魂が磨かれる

そんな経験が出来るのは 

人間同士の摩擦のみです。

 
 
 
 
お互い様、お陰様
声を掛け合いながら
人との繋がりで中で
あなたは豊かになっていきます。
 
 
私たちが共に生きる
この美しき世界で
誰しもに天命と使命が
与えらているのは
魂の成長のためです。
 
 
 
成長し続け、
貢献しながら
愛を与え、
愛を受け取り
豊かな循環へと還るのです。
 
 
あなたが何のために
生まれてきたのか?と
自身に問う度に
魂はチカチカと光を
放っています。
 
 
 
 
そうしてあなたの使命に
答えている人が
近くで、または遠くで
私もそう思うだよと
魂をチカチカと光らせているのです。
 
 
人間力をもっとあげていこう!
 
 
 
これを最後まで読んだあなたは
覚醒しています。
 
 
 
ならば覚醒したい人と
願っている人へ
あなた自身が
自身の生き方をもって
光を当てていきましょう。
 
 
 
チカチカと魂を光らせて。
 
 
共に目覚め、
共に生きる。
 
 
 
そして私たち全ての人は
創造主であるのです。
 
 
 
なぜ生まれてきたのか?という答えは
創造主が持っているのではなく
あなたの魂が持っているのです。
 
 
 
これからの時代は
あなた自身が時代の担い手だということ、
そしてあなたの人間力を
問われているのです。
 
 
 
地球はあなたの経験を楽しむ遊園地です。
 
 
 
思いっきり遊び倒して
宇宙へ還りましょうね!!★
 
 
 
 

先行ご案内や限定的イベントを

受け取りたい方はこちらから

 

▼LINE@登録は画像をタップ

 


ID検索は@qer8367h

(@を忘れずにお願いします)

 

 

  宇宙の羅針盤キラキラ

 

 

  地球の羅針盤キラキラ

 

 

 

 

 
★占いを自分でやってみたい方へ★


✨かげした真由子先生(まゆちん)の星読み講座✨
 🔯ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座(無料) 

 

 


✨かげした真由子先生(まゆちん)のタロット講座✨
🔯女性のためのタロット占い(無料)
  

 

 


✨やなかえつこさんの講座✨
🔯ちょうどよい四柱推命講座(無料)

 

 

 

 

星読み 占星術 ヘリオセントリック ジオセントリック ホロスコープ 太陽星座 月星座 占い師 占い 12星座 満月 新月 逆行

適職 天職 運勢 才能 魅力 転機 ミラクル 引き寄せ 願望実現  数秘術 天命 使命 運命 宿命 豊かさ 金運 健康運 

仕事運 スピリチュアル 宇宙の法則 宇宙 波動 振動 ソウルメイト 魂  アセッション スターシード ライトワーカー タロット