過去の呪縛から解き放った先にある楽な生き方とは? | ✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

宇宙の叡智を日常に活かす方法 魂のままの願いに生きる方法を発信

✡スピ難民や宇宙魂の人の魂の覚醒・自己変容をサポート✡
✡地に足を着けた生き方で、宇宙と繋がり地球遊園地を遊び倒しましょう✡

🔯天と地を繋ぐスピリチュアルリーダー🔯

魂の覚醒と自己変容専門家


西川 由香

宝石紫プロフィール宝石紫

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

高次元より

 

命あることが奇跡の連続である

感謝の反対は当たり前

毎日生まれ変わったように

丁寧に生きよ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 
過去の呪縛から解き放つ方法とは?
 
 
 
 
大抵の場合 
思い込みにすら気づかないのですよ。
 
 
 
 
かつての私もそうでした。
 
 
 
 
なので同じところを
ぐるぐるするんです。
 
 
 
 
悩み事は変わっても
根本、根っこのところにある
思い込みというものが
何であるかわかるまで
課題って繰り返されるんです。
 
 
 
 
人を変え
品を変え
環境を変えたところで
同じなんです。
 
 
 

そこでまたか!!というようなことが起きて
あれ?これは
デジャビューでは??
そんな幻想を抱くようになります。
 
 
 
 
それ、解決できて
解き放てるとしたら??
 
 
 
 
あなたはそれを自分でそうしたいと
心から願いますか?
 
 
その方法とは・・・
心のしこりの膿をだしきることです。
 
 
 
 

心のしこりは

肉を裂き膿をだすことで

癒えていくんですよ。

 

 

 

 

一時的に誰かの力で

なんとかしようとしても

意味はないの。

 

 

 

 

だってそのしこりは

自分のものだもの。

 

 

 

 

その痛みや苦しみは

あなたしかわからないのですよ?

 
 
 
 
だってそれが苦しくて
悲しい思いをしたという
記憶や感情が
もつれあっているのだから。
 
 
その感情をあなたはその時
誰にも分ってもらえずに
そして自分でも
どうしたらいいかわからずに
蓋をしてしまったのです。
 
 
 
 
膿を出し切るときというのは
ひとりでできないこともあります。
 
 
 
いわゆるフラッシュバックというような
そんな現象が起き
怖くて辛くなり
悲しくて身動きが出来なくなるからです。
 
 
あなたの本当の望みや
本当の想いを
あなた自身が受け止めるには
それ相応の覚悟がいります。
 
 
 
 
かつての私も同じように
幼少期の出来事の感覚が
フラシュバックしてしまい
自分の感情を閉ざし
自分というものが
この世に存在していないかのように
自分をあきらめ
自分を蔑ろにし
自分は後回しにして生きていました。
 
 
 
 
すると現れるのです。
圧のすごい人や
私をコントロールして
いうことを聞かせようとする人が・・・
 
 
 
 
何がその原因なのか?
自分で確かめることにしました。
 
 
その痛みを悲しみを
そして苦しみを
幼い私は誰かに
聞いてほしかったのです。
 
 
 
 
人間の誰かにです。
 
 
 
 
ここが辛い
これは悲しい
これは苦しいと。
 
 
 
 
4歳の私が大人に絶望してから
誰かに自分の想いを話すことをやめ
ひたすら人の話を聴いて
解決方法だけを探して生きてきたので
4歳の私はとても傷ついていたのに
それを無視して生きてきました。
 
 
 
 
 
その時の私は
思い込みや刷り込みでもつれ合い
膿をだすことは
簡単ではなかったです。
 
 
 
 
自分のありのままの想いを(感情)を
聴いてもらい
そっかと納得し
受け止め 
自分をもっと大切にしたいと
本気で思ってからは
だんだんと癒えていき
そこからその出来事を思い出しても
感情がでてくることはなくなりました。
 
 
私の中にあった思い込みは
このようなものでした。
 
 
 
 
◎存在してはならない
◎自分を出してはならない
◎自分の存在が悪だ
◎愛される存在ではない
◎完璧でなければならない
◎弱みをみせてはいけない
◎人に頼ってはいけない
 
 
 
 
これは一部で
まだたくさんあったと思います。
 
 
 
 
ひとつづつ癒し
解放し続けて
今があります。
 
 
 
 
人に頼ることが苦手で
つい、自分の本音や想いを
話してしまったときに
相手から聴きたくないと
突き放されると
また 自分の弱さや未熟さを
せめてしまっていました。
 
 
 
 
でもその時に気づいたのです。
 
 
 
 
自分の弱さや未熟さがあったとしても
私は自分で自分を受け入れようと。
 
 
 
 
聴きたくないと突き放されるのは
私がダメな自分を
受け入れていない証拠だったと。
 
 
 
 
だからそういう気づきを与えてくれた人に
本当に心から感謝しています。
 
 
だけど
あなたが今
苦しい、悲しい、つらいときに
それはお試しだよとか
乗り越えられないことはないよとか
そんなことは言いたくありません。
 
 
 
 
なぜならその傷の痛みは
あなたしかわからないからです。
 
 
 
 
言えることがあるとしたら
傷は必ず癒すことが出来るし
それにはあなたの痛みが
少し和らいで
自分を俯瞰してみれるようになってからです。
 
 
そしてここからは
あなたに一番知っていて欲しい事を
お伝え致しますね。
 
 
 
 
それは
もっと楽な生き方を
選べるようになれますよってことです。
 
 
 
 
これまでのあなたは
楽な生き方を選ぶことを
思い込みによって 
あきらめたり 
またそんな方法はないと
思っていませんでしたか?
 
 
 
 
それさえも思い込みと刷り込みです。
 
 
 
 
たくさんの思い込みや刷り込みを
外していくと
解放された心や魂は
自分にとっての解放区で
自由な選択をすることが可能になっていきます。
 
 
 
 
魂の覚醒というのは
まさにそのような状態なのです。
 
 
 
 
あなたの魂の覚醒のためには
まずは自分と繋がることから。
 
 
 
 
そしてそこからあなたが
ぎゅっと握ってしまっている
思い込みや刷り込みを外し
自我を解放していきましょうね。
 
 
 
 
※解放のワークなどの提供を
 公式ライン登録者から先行募集することがあります。
 必要な方は公式ラインの登録を
 お薦めです。
 
 

先行ご案内や限定的イベントを

受け取りたい方はこちらから

 

▼LINE@登録は画像をタップ

 


ID検索は@qer8367h

(@を忘れずにお願いします)

 

 

  宇宙の羅針盤キラキラ

 

 

  地球の羅針盤キラキラ

 

 

 

 

 
★占いを自分でやってみたい方へ★


✨かげした真由子先生(まゆちん)の星読み講座✨
 🔯ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座(無料) 

 

 


✨かげした真由子先生(まゆちん)のタロット講座✨
🔯女性のためのタロット占い(無料)
  

 

 


✨やなかえつこさんの講座✨
🔯ちょうどよい四柱推命講座(無料)

 

 

 

 

星読み 占星術 ヘリオセントリック ジオセントリック ホロスコープ 太陽星座 月星座 占い師 占い 12星座 満月 新月 逆行

適職 天職 運勢 才能 魅力 転機 ミラクル 引き寄せ 願望実現  数秘術 天命 使命 運命 宿命 豊かさ 金運 健康運 

仕事運 スピリチュアル 宇宙の法則 宇宙 波動 振動 ソウルメイト 魂  アセッション スターシード ライトワーカー タロット