【お客様ご感想】夜活を開催いたしました! | ✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

宇宙の叡智を日常に活かす方法 魂のままの願いに生きる方法を発信

✡スピ難民や宇宙魂の人の魂の覚醒・自己変容をサポート✡
✡地に足を着けた生き方で、宇宙と繋がり地球遊園地を遊び倒しましょう✡

🔯天と地を繋ぐスピリチュアルリーダー🔯

魂の覚醒と自己変容専門家


西川 由香

宝石紫プロフィール宝石紫

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

高次元より

 

命あることが奇跡の連続である

感謝の反対は当たり前

毎日生まれ変わったように

丁寧に生きよ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 


4/9牡羊座の新月に

夜活を開催致しました。

 

 
 

夜活は主に私のシェアや

ヒーリングを無料体験できる

活動として行っておりますラブラブ


またお悩みをお時間の許す限り

お答えしたり

新しいセッションや

講座の告知もいち早く

お知らせしている会でもあります。


今回は新月のワークとヒーリング

気づきのシェア、

皆様のお悩みをお聞きしました。

 

 

特典として

ご参加者にオラクルカードにて

鑑定をプレゼント致しましたクローバー

 

 

    
コスモスご感想コスモス

画面から由香さんの優しく癒される
エネルギーを感じて
とても心地よかったです。
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:

数名の方と一緒にzoomを受けましたが、由香さんが、お一人、お一人とお話しをしながら、その方のお悩みや質問に的確にお答えし、メッセージも伝えていて、そのメッセージを受け取った方が『はっ』と気付きともなり、表情が見る見る変化しているのが分かりました✨
ご参加していた皆さんがどんどん軽くなられていているのも分かりビックリしました!
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:


新月のヒーリングでは、由香さんの誘導瞑想の時の誘導が素晴らしかったです✨
私はどちらかと言いますと、瞑想もヒーリング中でも左脳が動いて雑念が出て集中が出来ないタイプなのですが
驚く程に素直に『スーー』っと自然と誘導瞑想に乗り意識が宇宙空間にまで行ってとてつもない光に包まれた感覚となりました✨
驚いたのは身体が軽くなった事に驚きました
肉体もオーラも浄化されたのが分かりました
本当に身体が軽くなり驚きました! その軽さは今までに体験した事のないレベルの軽さでした!
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:

 
翌日の朝の目覚めもスッキリで軽やか✨
翌日はお休みだったので寝坊予定だったのに、いつもよりも早く目覚めてビックリ!
シャキッと目が覚めて直ぐに1日をスタートしていましたよ!
ここ数年でこんなに爽やかで、心地よい目覚めに、軽々と1日を過ごせた事に驚きと、喜びいっぱいでした。
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:

由香さん、本当に凄いです
これまで、様々なヒーリングを受けてきましたが、こんなにクリアとなったのは初めてでした‼️
素晴らしいヒーリング本当にありがとうございました🙏
 

 

 

 

夜活へのご参加は

公式ラインにての募集が

確実です!!

 

 

気になる方はすぐに

公式ラインにご登録をしてしておいてくださいね(*^^*)

 

 

 

あなたと次回お会いできますことを

楽しみにしています。

 
 

先行ご案内や限定的イベントを

受け取りたい方はこちらから

 

▼LINE@登録は画像をタップ

 


ID検索は@qer8367h

(@を忘れずにお願いします)

 

 

  宇宙の羅針盤キラキラ

 

 

  地球の羅針盤キラキラ

 

 

 

 

 
★占いを自分でやってみたい方へ★


✨かげした真由子先生(まゆちん)の星読み講座✨
 🔯ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座(無料) 

 

 


✨かげした真由子先生(まゆちん)のタロット講座✨
🔯女性のためのタロット占い(無料)
  

 

 


✨やなかえつこさんの講座✨
🔯ちょうどよい四柱推命講座(無料)

 

 

 

 

星読み 占星術 ヘリオセントリック ジオセントリック ホロスコープ 太陽星座 月星座 占い師 占い 12星座 満月 新月 逆行

適職 天職 運勢 才能 魅力 転機 ミラクル 引き寄せ 願望実現  数秘術 天命 使命 運命 宿命 豊かさ 金運 健康運 

仕事運 スピリチュアル 宇宙の法則 宇宙 波動 振動 ソウルメイト 魂  アセッション スターシード ライトワーカー タロット