心を解放へと導きなさい。 | ✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

宇宙の叡智を日常に活かす方法 魂のままの願いに生きる方法を発信

✡スピ難民や宇宙魂の人の魂の覚醒・自己変容をサポート✡
✡地に足を着けた生き方で、宇宙と繋がり地球遊園地を遊び倒しましょう✡

🔯天と地を繋ぐスピリチュアルリーダー🔯

魂の覚醒と自己変容専門家


西川 由香

宝石紫プロフィール宝石紫

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

高次元より

 

命あることが奇跡の連続である

感謝の反対は当たり前

毎日生まれ変わったように

丁寧に生きよ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 


人は思考することで

物事をとらえようとします。

 

 

 

こんな経験はないですか?

 

 

 

悩みごとで思考が

同じところを

行ったりきたりすること。

いわゆる、グルグルする感じ。

 

 

 

それに囚われて苦しくなり

自分を責めてしまうループにはまってしまう。

 

 

 

その時のあなたの心は

どうでしょう?

 

 

 

心で感じたことを

無視していませんか?



人は思考(思い込み)で

自分の心を蔑ろにします。



あなたの思考の癖は

本来のあなたではないですし

また、それによって

自分自身で自分を

最も扱いずらいモンスターに

してしまうのです。

 

 

 

こんな自分じゃダメだ!

まだ出来ていない!

私なんてなんの役にもたたない!

いなくなってしまえばいい。

なんてね。

 

 

 

それ本当ですか?

あなたは本当に

ダメな人間ですか?

 

 

 

あなたの心は

自身の思い込みにより

ズタボロになってませんか?

 

 

 

本来のあなたは

大切に人から扱われたいはずです。

蔑ろにされて良い人なんで

この世にはどこにも存在しません。

 

 

 

ですが、あなた自身が

自分をイジメて傷つけ

責めることで

本当の気持ちを押さえつけるのです。

 

 

 

本当はね、こう思っているのって

こんなふうに感じているってね。

そんな思いも全部打ち消して

目の前の人に対して

自身と同じ傷をつけるような

酷い言葉をなげかけ当たり散らし

傷つけてしまうこともあります。

 

 

 

この負の連鎖をおこしてるのは

他ならぬあなたです。

 

 

 

その原因はあなたが

自身の心を蔑ろにし

思考を優位にしてしまうからです。

 

 

 

ですが

あなたの思考の癖は

あなた自身ではないのです。

 

 

 

幼少期から今までの

刷り込まれたことが

あなたが思考を使うときの

ベースになってしまっているだけ。

 

 

 

あなたの思い通りに

相手がやってくれないからと

相手を責めること

言いがかりをつけるのは

あなたの心の声

あなたが聞いてないから

暴走するのです。

 

 

 

それを目の前の相手にぶつけると

溝が出来て当然です。

 

 

 

あなたがそれを

作り出したのですから。

 

 

 

それは行き違いではなく

あなたが作り出したモンスターが

暴れて大きな溝を築いて

しまったからです。

 

 

あなたが最も優先させて

聴くべき声は

あなたの内側の声です。

 

 

 

心の声をしっかり聴くことで

あなたが本当に困ったとき

まず明確にしなければならないのは

何をするべきなのか?

だったのですよ。

 

 

 

自ら嵐のなかで

溺れる必要はありませんし

それに人を巻き込むように

傷つけることも無いはずです。

 

 

 

あなたのガイドたちは

いつもあなたに語りかけてますし

絶えずメッセージを

送り続けています。

 

 

 

 

あなたが苦難にあったときは

あなたが作り出す現実により

あなたが1度歩みをとめ

何をすべきなのか?を

冷静に考えるチャンスを

くれているだけなのです。

 

 

 

思考がグルグルするような

辛く苦しいときは まず

自身の心の声を聴いて

自分を今よりももっと

丁寧に取扱い癒しましょう。

 

 

本当に苦しいときは 

苦しいですと言えなかったり

声にならない

思いがたくさんあるでしょう。

 

 

 

本当に苦しい時の心の声は

小さくか細くなります。

誰かに聴いてほしくなる

思いがありますよね。

 

 

 

食べることも寝ることも

できなくなるほど

苦しくなり希望なんて

見えなくなっているかもしれません。

 

 

 

そんな絶望的な気持ちになったこと

私も何度もあります。

 

 

 

 

そんなときほど自分自身の

心を温めてください。

 

 

 

 

あなたがエネルギーを

すべて失っているならば 

何かやりたいたわいのないことを

やってみましょう。

 

 

 

例えば休みたいなら1日

思い切って休むのもよし。

スタバで飲みたかったフラペチーノを

飲むもよし。

自分のやりたいことを

かなえてあげましょう。

 

 

 

そうやって思考の癖で

がんじがらめの自分を解放し

心を満たしながら

自分と繋がり声を聴くのです。

 

 

 

心を思考の上に置くことで

あなたはいつでも

本来の自分で

自分や周りの人に愛を向けて

貢献することができます。

 

 

 

心の満たし方は

まず自分の今の現状を認めること。

そして深呼吸して整え

リラックス出来る環境で

しっかり眠り食べれるものを食べ

ネガティブな感情を癒していきます。

 

 

 

 

生きることが前提の活動が

ちゃんとできるようになったら

自分の思いを言葉にしてみましょう。

 

 

自分を緩めたら

あなたの心の奥に押し殺した自分が

まるで蓋が開くように

解放された感覚を得ることが出来ます。

 

 

 

本来のあなたに戻ることで

自分の心から望むことを

もう一度考えてみましょうね。

 

 
 

先行ご案内や限定的イベントを

受け取りたい方はこちらから

 

▼LINE@登録は画像をタップ

 


ID検索は@qer8367h

(@を忘れずにお願いします)

 

 

宇宙の羅針盤

 

 

 

 

 

 

地球の羅針盤

 

 

 

 

 

 

 
★占いを自分でやってみたい方へ★


✨かげした真由子先生(まゆちん)の星読み講座✨
 🔯ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座(無料) 

 

 


✨かげした真由子先生(まゆちん)のタロット講座✨
🔯女性のためのタロット占い(無料)
  

 

 


✨やなかえつこさんの講座✨
🔯ちょうどよい四柱推命講座(無料)

 

 

 

 

星読み 占星術 ヘリオセントリック ジオセントリック ホロスコープ 太陽星座 月星座 占い師 占い 12星座 満月 新月 逆行

適職 天職 運勢 才能 魅力 転機 ミラクル 引き寄せ 願望実現  数秘術 天命 使命 運命 宿命 豊かさ 金運 健康運 

仕事運 スピリチュアル 宇宙の法則 宇宙 波動 振動 ソウルメイト 魂  アセッション スターシード ライトワーカー タロット