自分の選択で、運命を創造するとき全ては自分ありき。 | ✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

宇宙の叡智を日常に活かす方法 魂のままの願いに生きる方法を発信

✡スピ難民や宇宙魂の人の魂の覚醒・自己変容をサポート✡
✡地に足を着けた生き方で、宇宙と繋がり地球遊園地を遊び倒しましょう✡

🔯天と地を繋ぐスピリチュアルリーダー🔯

魂の覚醒と自己変容専門家


西川 由香

宝石紫プロフィール宝石紫

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

高次元より

 

命あることが奇跡の連続である

感謝の反対は当たり前

毎日生まれ変わったように

丁寧に生きよ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 


全ては自分の選択なんです。

運命ってね。

 

 

 

右に進むのも

左にす進むのも

そこに、善悪はなく

自分がそっちへ行くと決めて

進んだだけです。

 

 

 

それでも人は迷うものです。

 

 

 

なぜなら生まれてきてから

今現在までに

潜在意識のなかに

たくさんの刷り込みをし

自分にとって

苦しくなるようなことを

選択するからです。

 

 

 

それは相手に与えるために

とった行動であっても

苦しくなることありますよね。

 

 

 

 

それが、最善だと

思い込んでいるからです。

 

 

 

私もその経験が山のようにあります。

 

 

 

現在、個人セッションは

休止していますが

ご紹介者がいるときは

お受けしています。

 

 

 

でもその際に絶対に

私から受けたいという方なのか?を

お聞きしています。

 

 

 

誰でも良いなら

お金を支払ってまで

受けようと決断しないからです。

 

 

 

 

決断がない方はたいてい

✅お金がないのでまた今度受けさせてください。

✅今は自分でやってみます。

✅質問しただけです。

✅時間がありません。

✅検討します。(連絡とぎれます)

 

 

 

 

と、返信がきますので

そのようにしてもらって

全然大丈夫ですとお伝えしてます。

 

 

 

 

ご本人の意識が

問題を解決するために向いてないのに

セッションを受けても

なんの意味も持ちません。

 

 

 

 

なぜなら

自分の内(腹の中)

思考(頭のなか)

感情(感じていること)

全てが繋がってやっと

腑に落ちるからです。

 

 

 

 

なので自分の都合の良い先生を

選択することは良いということです。

(その方のその時の選択というう意味で)

 

 

 

ご紹介者がいると

リスケもご入金がないということも

起こりませんので

私が自分の時間を削ることも

ご入金のご連絡がなく

待たされることもなくなりました。

 

 

 

 

本気で未来を選択をするために

私の前に座られるからです。

 


自分でそれを選択したから

自分で運命を創造できるのです。

 

 

 

全て自分が望んでそうなるということを

知っているか否かで

運命を創造するときにエネルギーは

違ってきます。

 

 

 

誰でもいい なんでもいいではなく

自分がこれだと決めていくことは

結果的に

【わたしが私を生きる】

そうなるのですよね。



あなたはどんな人生を

選択したいのでしょうか?

 

 

 

 

今ここから 

今ここで感じることを

大切にしながら

未来を彩ってくださいね。

 
 

先行ご案内や限定的イベントを

受け取りたい方はこちらから

 

▼LINE@登録は画像をタップ

 


ID検索は@qer8367h

(@を忘れずにお願いします)

 

 

宇宙の羅針盤

 

 

 

 

 

 

地球の羅針盤

 

 

 

 

 

 

 
★占いを自分でやってみたい方へ★


✨かげした真由子先生(まゆちん)の星読み講座✨
 🔯ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座(無料) 

 

 


✨かげした真由子先生(まゆちん)のタロット講座✨
🔯女性のためのタロット占い(無料)
  

 

 


✨やなかえつこさんの講座✨
🔯ちょうどよい四柱推命講座(無料)

 

 

 

 

星読み 占星術 ヘリオセントリック ジオセントリック ホロスコープ 太陽星座 月星座 占い師 占い 12星座 満月 新月 逆行

適職 天職 運勢 才能 魅力 転機 ミラクル 引き寄せ 願望実現  数秘術 天命 使命 運命 宿命 豊かさ 金運 健康運 

仕事運 スピリチュアル 宇宙の法則 宇宙 波動 振動 ソウルメイト 魂  アセッション スターシード ライトワーカー タロット