私の宇宙一愛する夫。 | ✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

✡Beautiful World*世界でただ一つだけの輝く光となれ✡

宇宙の叡智を日常に活かす方法 魂のままの願いに生きる方法を発信

✡スピ難民や宇宙魂の人の魂の覚醒・自己変容をサポート✡
✡地に足を着けた生き方で、宇宙と繋がり地球遊園地を遊び倒しましょう✡

私が宇宙一愛する夫について

書いてみます

 

 

夫は家庭環境に恵まれて

育ったわけでなく

私とは違う意味で

過酷な環境で育っています

 

 

なのでとても家族を大切にする人で

性格はドSで(とくにお仕事で)

せっかち!(すぐに行動する)

超絶几帳面なのに(片付けが上手)

とても穏やかな顔立ちで

本当にずっと一緒に

いないとわからないほど

内なる内面はわからないほど

普段はとても優しいです

 

 

そんな夫は私にとって

この宇宙一の愛をもって

私という小さな宇宙を

愛してくれています

 

 

夫が私にくれる

愛してるの言葉や抱擁が

この人生の中で

私が自分らしく生きるために

必要な最高のものであり

なによりの

エネルギーになっているのは

いうまでもありません

 

 

いつもでもどんなときも

私を信じてくれ

どんなチャレンジも

大丈夫!!自分を信じてやれと

背中を押してくれます

 

 

たとえそれが失敗でも

夫の私への信頼や

愛が変わることなく

ここまで歩んでこれました

 

 

私があまりに過酷な

想像もしなかった出来事に

生まれて初めて

死にたくなったときがありました

 

 

とても長い時間もの間

私は死ぬ機会をうかがって

過ごしていたのです

 

 

そんなとき

一冊の本を買ってきてくれました

 

 

なぜこの本を選んでくれたのかを

知らせてくれた時

なんて夫の愛は大きくて

温かいのだと思い知るのです

 

 

その本は私に勇気をくれ

今なお私を励ましてくれてる宝です

 

 

単に死なせないと

言ってくれただけじゃなく

私を救うために 夫が

一生懸命考えて

言葉では足りないと

本屋で探し求めてくれたことは

それだけでもすごいことです

 

 

私はなんて愚かで

弱い人間なんだと

心底思いました

 

 

夫の愛が宇宙一だと

気が付いた時から

どんなことが起きても

私はただでおきあがらないと

決めました

 

 

条件がついていない

無条件の愛は

私が生まれてきた意味を

淡々と知らせてくれています

 

 

とても不思議なのですが

私たち夫婦は年を重ねるほどに

新しく進化しているのです

 

 

古くなるのではなく

どんどんと関係が

素晴らしくなっていくのです

 

 

それは新品ではない

使い古しでもない

私たちにしかわからない

愛のカタチなのです

 

 

夫を自慢してると

よく言われます

でも・・・

私は本当に夫を

心から愛し尊敬し

そして心から感謝しています

 

 

これからの人生最後まで

そして一日だけでいいから夫より

長生きして見送ることができたら・・・

これが私の一番の願いであり

感謝を伝えることができる

唯一の方法であると思っています

 

 

 

パソコンに入力しながら

涙涙です・・・

愛が感謝があふれてとまりません

 

 

 

お読みくださりありがとう

ございました♡