今日は単独定期公演に来てくれてありがとうございました!!!ほんとうに楽しい時間すぎて、90分があっという間でした。。!




①🎤セトリ🎤

青春18キック
キラキラポジティブ
イツモノヨウニ

I-GETメドレー

②凸凹フレンズ(新曲)
純情アイスティー
オフィーリア
曖昧me

アンコール
③重大発表(映像)
凸凹フレンズ
青春18キック







雨の中来てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。ステージ出た瞬間、すごく安心しました( ;ᵕ; )💕💕



①セットリストはメンバーで決めさせてもらいました。初めの3曲はHDCデビューライブの日のセットリストで初心を思い出しました!あの頃を知らない人もたくさんいると思うし、またひとつHDCのこと知ってもらえたんじゃないかなって思います!!



②今回、新曲を作っていただきました。初めてこの歌詞を読んだ時、自然と涙が出てきました。それと同時に自分のひなちゃんへの手紙が、曲になったことが嬉しくて大切にしたいって本気で思ったし、誰よりもこの曲を長く歌いたいって思いました。振り付けもレディキスの歩子さんにしていただけて、コミカル要素とかわいい要素とかっこいい要素があってお気に入りです!!!

歌詞はここから読めるのでぜひ🐠🐠



③重大発表は2つさせていただきました!
*4/14(日)からHDCに新メンバー・鈴本りん加入
りんちゃんは青色担当になります。もうすでにレッスンとかしていて、準備万端です✨ぜひ見に来てね!


*7/10(水)  HOTDOGCAT1stワンマンライブ@渋谷REXの開催が決定しました!

やっとここまで来られたか〜って感じです。今まで色んなことがあって、何度も何度もワンマンライブ開催の機会が延期されてきました。ワンマンライブやることが普通で定期的に開催されているグループはたくさんあるし、それにありがたみを感じていないアイドルに私はたくさん出会いました。だからこそ、今日のステージでワンマンライブが開催できることを素直に喜べた私たちはまだまだ上を目指せるなって本気で思いました。メンバーとファンのみんなに出会えて本当に良かったって思いました。この気持ちを大切に、忘れないぞって思いました。







今日は泣かないぞって決めてたけど、あかりんが泣いてひなちゃんも泣いて、泣きそうだったのであまり深く言いませんでした。泣いて伝えたいことが伝わらなかったら嫌だったから!!!

って思ってたのにwwww

そのあとばりばりに自分泣いてて、自分でつっこみまくってました笑

アンコールで、凸凹フレンズと青春18キック歌うのはエモすぎて全てがフラッシュバックしました(フラッシュバックしやすいタイプらしい)🤟




とても楽しかったです!今日来てくれたみんなと、今日は来られなかったけどHDCにもう出会ってるみんなと、明日からまた出会うかもしれないみんなと、7/10過ごせることを祈って走り続けます!!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭