1,2,3,4

 

出会ってから辿ってきた

この道程 振り返れば

紆余曲折あった日々はかなりエモいよね

 

初めから仲良かったわけじゃなくて

同じ壁に挑むうちに

かけがえない同志になった

 

全くもって似てない(似てない)

うちらだからそう逆に(逆に)

補い合って(補い合って)

そう支え合って(支え合って

最強になれる

 

凸凹フレンズ 凸凹な面子

個性はお互いバラバラだけど

凸凹フレンズ 凹凸レンズ

それぞれの焦点に光集めて

照らせ共に歩む道を

 

絶好調絶不調

交互に来るバイオリズム

山と谷みんないい感じにズレてる

 

落ち込んだとき君が(君が)

寄り添っていてくれた(くれた)

一緒に泣い(一緒に泣いて)

共に笑って(共に笑って)

復活できた

 

凸凹フレンズ 独特のセンス

一部は今も理解不能だけど

大好きだよ

 

凸凹フレンズ 凸凹な面子

個性はお互いにバラバラだけど

凸凹フレンズ 凹凸レンズ

それぞれの焦点に光集めて

照らせ共に歩む道を

 

hey hey 凸凹フレンズ